~NIGHT WALKER~

<エルフ流ワールドCUP開催!>


最近、だんだんナマズ釣り気分が乗って来たエルフさんだす。ラリホー

日記を書く暇がなく、溜って来てしまいましたのでタイムラグが有りますが頑張ってUPしていきます。




今宵も、相も変わらず世間はワールドカップに大盛り上がり。

会社の貧民共はいつもダラダラ遅く迄仕事してるくせに、サッカー見る為に定時+1時間残業で帰りやがる。

気が付けば自分以外皆帰宅して居ないというイリュージョン。(泣)

もしかしたら、


『エルフさん撒いて皆、後でスポーツバーに集合ね!』


とか、割とあり得ない話しではないんじゃない?と悲しい気分になって来ます...クソッ!(泣)



そんなこんなで、エルフさんは一人会社に残って残業。

ワールドカップだって言うのにおかまい無しに残業。







まさに社員の鏡ですな!








11時迄『ビーバップハイスクール』読んでますた。(泣)
(丁度、チャッピーが出て来た所まで)




さてさて、サッカー観戦でゴーストタウンと化した原宿の町を後に家路につきます。

地元の駅についても人影はまばらです。


『そんなにサッカーって楽しいの?』


って疑問に思うのですが、いつぞや会社の腐女子らにその疑問をぶつけた所、


『ナマズ釣りってそんなに楽しいの?』


と、まるでカナブンでも見る様な蔑んだ目で冷たくあしらわれたのを思い出しました。(泣)


じゃあ、エルフさんもワールドカップを開催してやらうぢゃないさっ!


って事で急遽




『多摩CUP 〜タイムトライアル鯰釣り〜』




を開催!



ルールーは至って簡単。

サッカー同様、1試合前後半45分の計90分でどれだけ鯰が釣れるかを競う物です。

競うって誰とだよ...(大泣)





自宅の駐車場をスタートに早速、試合開始!










.....。











.....。











.....。











.....。











準備してポイントについたら前半戦終わっちゃったよ!(大泣)








本来ならば釣り場から試合スタートなんですが、駅に着いた時点で既に12時だったので、自宅からスタートという事にしました。


実質45分しか釣る時間はありません。(泣)



さてさて、早速キックオフ(って言うんでしょ?試合開始の事。しらんけど。)





キャスト!





キャスト!





キャスト!





キャス...





キャ...





.....。





全くアタリが無いまま既に40分が過ぎてしまいました。(泣)




負け試合か...?


と思っていると、沖の瀬でバイト!



バラさない様に慎重に寄せて...





ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルッ!







って言うんでしょ?点獲った時って。知らんけど。



試合終了5分前になんとか1点獲る事が出来ました!『55cm』
a0081536_21811.jpg






●エルフジャパン 1:0 多摩川○







第一試合終了!(笑)


ロッド:アピア/風神丸 BS69ML-S

リール:SHIMANO/TWINPOWER C3000(旧)

ライン:BP PEライン 50lb

ルアー:アーボガスト/JTジッターバグ5/8oz(~NIGHT WALKER~チューン)
[PR]



by zuunama | 2010-07-01 02:12 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧