~NIGHT WALKER~

<ナイトウォーカー>

オーストラリアの『HALCO』と言うメーカーのルアー『NIGHT WALKER』。
a0081536_044744.jpg

知り合いのプロショップの店員に教えてもらったのですが、一目見て即購入してしまいました。
このブログのタイトルはここから取りました。(笑)

ミッ○ーマウスの様な愛らしい顔...。

耳をイメージしているであろうそのカップ部分はなんとグローになってます。

しかも結構軽い感じの高音のラトル入り。
ナマズをやらなければ

『何てうさんくさいルアーだ...。』

と一蹴してしまいそうなのだけれども、これが結構ナマズには効きそう...。
使った感じではカップが深いので結構カポカポ音は大きめ。
a0081536_052525.jpg

そして、クレイジークーラーの様なローリング。
ラトル効果もあってアピール力は確実にジッターバグ、クレイジークローラーよりも上の様な気が自分にはします。
ちょい早引きした時なんかは、かなり『ガボガボ』していい感じ♥
もちろん、ゆっくり引いた時には控えめなジッターの様な『カポカポ』音。
状況により使い分けられるのはかなりイイです。
先日は何度もジッターを通して無反応だった所に『NIGHT WALKER』にチェンジしてちょい早巻きで『ガボッ!』
最近の一押しです。(でも、あまり売ってない...泣)
a0081536_063824.jpg

[PR]



by zuunama | 2006-07-04 00:08 | ルアー

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧