~NIGHT WALKER~

<今日の結果(泣)>

今日は朝から蒸し暑い一日。
こんな日はナマズ日和ですな〜。
という事で本日もタマゾン河へGO♪
今日は前回よかった上流から先に行く事に。
橋の下でキャスト開始...何か水が淀んでる...(泣)
この暑さのせいでかアオコの様な物が発生してる。水も流れてない。
案の定、反応ゼロ。次のポイントの中洲に移動。
ここも水質が良くない。
ジッター引いた後の泡が消えない...。
ターンオーバーかよっ!(怒)
ここも岸際反応ゼロ。反対岸にキャストしてみると、
『ぽこぽこぽこぽこぽこ   バシュッ!』
なんかしっぽで叩かれたらしくジッターが30cm位宙を舞った。
その後ショボイ1ガボのみで終了。
いつもの場所に下る事に。

まずは順番にいつものポイントから...ハイ!花火やってて終了!
次のポイントへ。
水腐ってる(泣)
上流以上の腐りっぷり。ジッターの泡がそのまま残ってます。(泣)
プチ沼に移動。
藻だらけ(大泣)
連日の暑さですっかりもが伸びてやがって『ウィードレス改バージョン』でもフロントのカップで藻を拾って来ちゃいます。
ナマズを拾って来なさい!(怒)
すぐにパスして次なるポイント小水路へ。
はい!ここも腐ってます。(泣)
ジッター引いた後が、ションベンしたみたいに泡立ってます。
当然反応ゼロなので即移動!
これは水の流れてる場所じゃないと無理じゃね?って事で下流の瀬のあるポイントに移動!
さすがにここは流れが有るので水は腐ってる様子は無い。
ナマちゃんはどうかな?♪

『ひゅるるるる  ポチャッ  ポコポコポコポコ』
『ひゅるるるる  ポチャッ  ポコポコポコポコ』
『ひゅるるるる  ポチャッ  ポコポコポコポコ』
『ひゅるるるる  ポチャッ  ポコポコポコポコ』
『ひゅるるるる  ポチャッ  ポコポコポコポコ』
『......。』

無反応(泣)

何故に?



しかし数投続けてると寄って来たのか待望の反応が♪
『ポコポコポコポコ  ガボッ』     フッキングミス
もう一回
『ポコポコポコポコ  ガボッ』     フッキングミス
もう一回
『ポコポコポコポコ  ガボッ』     フッキングミス
もう一回
『ポコポコポコポコ  .....。』

もう出ない(泣)


何か最近アグレッシブさに欠けてます。
追い食いはほとんど無し。有っても2回位で終了。しかもアマ噛み...。
ここのポイントだけ?

明らかにバイト数も減ってるし...。
アフタースポーンってヤツですか?それにしちゃあ回復遅くね?
最近めっきり釣れません(泣)

あっ、そうそう!本日ボウズですが何か?

おまけ
トンボがヤゴからかえる瞬間

a0081536_11172954.jpg

[PR]



by zuunama | 2006-07-12 23:32 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧