~NIGHT WALKER~

<今日の結果>

おととい酷い目に逢ったのでどうしようかかなり迷ったのだが、昨日雨が降ったので水が動いていいかな?と思ったのと、昨日ナマズの夢を見たので早速家に帰って『NIGHT WALKER』に変身してタマゾン河へGO♪
いつものポイントへ...ハイハイ!お決まりの花火ですね(泣)
フライデーナイトじゃしょうがない...。河原は若者でごった返してます。

『若人達よ。さぞや、花火楽しいであろう。
でもな、
オレも楽しいのだよ!』


て事で、お決まりの順番でポイントをまわる。
やっぱり雨で水が動いたのか、おとといよりは水質がいい感じ。ジッターの泡も残らない。
しかしっ!如何せん藻が多すぎ!釣りにならん!(怒)
ここのポイントはこの夏は終わったな...。
なので、小水路へ移動。
ヘラ師のおじさんが一人電気ウキで釣りしてた。ヘラの夜釣りなんて...。あんたも好きね〜。
とりあえず距離を置いて岸際にキャスト!
『ひゅるるるるっる  ポチャガボッ!
着水と同時にHIT!

あっという間に寄って来たのは40cm有るか無いか位のおこちゃまナマズ。
a0081536_21224654.jpg

ふぅ〜。とりあえずボーズは間逃れた...。

『パパかママ呼んで来てくれる?』と頼んで優しくリリース

しかし、そのままバックレやがってパパもママも連れて来ない...。(泣)
早々に下流の瀬の有るポイントに移動。
『浅瀬』『岸際』『水のヨレ』等、キャストするもまったく無反応。
相変らず釣れない...。(泣)

思い切って上流に移動。
懲りもせず以前ハーレムった中洲ポイントへ。

『ひゅるるるるる  ポチャン  ポコポコポコポコ』
『ひゅるるるるる  ポチャン  ポコポコポコポコ』
『ひゅるるるるる  ポチャン  ポコポコポコポコ』
『ひゅるるるるる  ポチャン  ポコポコポコポコ』
『ひゅるるるるる  ポチャン  ポコポコポコポコ』
『ひゅるるるるる  ポチャン  ポコポコポコポコ』
『ひゅるるるるる  ポチャン  ポコポコポコポコ』
『打つべしっ!打つべしっ!打つべしっ!打つべしっ!』

......。

無反応(大泣)


1ガボも無しってどういう事?


帰ろっかな〜...。とか思ったのだが、前々から気になっていた反対側の本流筋へ行ってみる事に。

降りてみるとなんか防波堤みたいに護岸されてやがった(泣)
でもよく見るとテトラやらゴロタやらが沈んでていい感じかも。
遠浅で水深も30cm位か...。
とりあえず、遠浅なので沖に向かって投げてみるも無反応。

岸寄りにゴロタが顔を出しててちょっと草も水面突き破って生えてるポイントが有ったのでキャスト。

『ひゅるるるるる  ポチャン  ポコポコポコポコグゥオヴァヴァ!

ウォ〜〜〜〜ッ!なんだかわからんがHIT!
『おっ?ちょっといい型...えっ?コイか?』
『うぉ〜〜っ!何かすげ〜ぞっ!』


『ダバダバダバダバッ!』

何かテールウォークとかしてるんですけど(汗)
『えっ?ナマズってテールウォークとかすんの?』

如何せん暗くてぼんやりしたシルエットしか見えない...。
しかも突っ走ったりとかするからこれは間違いなくコイだな...。
そして、足下迄来たが30cmの段差が重くて抜き上げられない!

『うぉ〜りゃ〜〜っ!』

気合い入れて抜き上げる。ロッド弓なり(怖!)

『ビタ〜ンッ!ビタ〜ンッ!ビタ〜ンッ!』


ズ〜ナマじゃないですか〜っ!(嬉!)

でけ〜〜〜〜〜っ!

a0081536_2124418.jpg

長さは過去記録対の70cmジャストなのだが、とにかく太いっ!
黒人さん位太いっ!(知らんが)
4.5kgもありやがった。
a0081536_21245787.jpg

本流筋のナマズは大きいのね。

優しくリリースした後に、その先の岸際のゴロタにキャスト!

『ひゅるるるるる  ポチャン  ポコポコポコポコ  ツ〜〜〜〜。』

いけねぇ、いけねぇ!草が引っかかっちゃった。
と思い巻いていると『グォボッ!』
え〜っ!草引っかかっててもいいの〜?

『ダバダバダバダバッ!』

おっ!これもいいサイズっぽい。(嬉)


上げてみるとさっきの程ではないけど結構いいサイズの63cm。
a0081536_21255651.jpg

これも結構ゴン太っ!アメリカ人サイズ!(知らんが)
4kgあった!
a0081536_21263826.jpg

その後チョイながして本日は終了。
やっぱり本流筋のナマズはでかくて引きが強い!

あっ、これがチビナマズの呼んで来たパパとママかっ!

a0081536_21271469.jpg

[PR]



by zuunama | 2006-07-14 23:27 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧