~NIGHT WALKER~

<本日の結果>

最近雨続きだったのですが、久々の夏日よりだったので
『これは行くしかないでしょう!』
という事でだるい体にムチ打って(何故だるいかは解る人には解るでしょ?)タマゾン河に行く事に。

初っぱなから『堤防ポイント』に直行!
着いてみるとチョイ水が少なめで流れもかなり緩やかでいい感じ
早速キャスト開始!
『ひゅるるるるるる ポチャン ぽこぽこぽこぽこ ...』
『ひゅるるるるるる ポチャン ぽこぽこぽこぽこ ...』

『あれっ?出ない(泣)』

『ひゅるるるるるる ポチャン ぽこぽこぽこぽこ ...』
『ひゅるるるるるる ポチャン ぽこぽこぽこぽこ ...ガボッ!グォボッ!


出たけど乗らない(泣)結構デカそうだったのに...。

その調子で打って行くと、また『ガボッ!』  乗らない...。
『ガボッ!』 また乗らない...。
そして3回目は出ない(泣)

4回目はルアーをチェンジして同じポイントにキャスト!
『ひゅるるるるるる ポチャン ぽこぽこぽこぽこ ...グォボッ!

『よっしゃ!乗った〜〜〜っ!』


結構いい引きで上げてみると65cm のナイスサイズ!ひさびさ!
a0081536_1193664.jpg
a0081536_1194774.jpg

再びチョイ先のポイントで『ガボッ!』

『乗った〜〜〜っ!』


あらっ?調子いいじゃない?
引きからしてさっき程じゃないけどそこそこデカそう。
50cm位か...?

しかしっ!足下で痛恨のバラシ!なんで?

ルアーを確認するとリヤフックが無くなってた。(泣)
その後沖に投げたジッターに

『グォボ!ガボッ!グォボ!グォボッ!』

最近じゃ珍しい狂った様なバイトが有ったのだが乗らず...。
『あんな出方してなんで乗らないの?』と疑問に思い
ルアーを確認するとまたまたリヤフックが無くなってた。(大泣)

最近たまに発生する『リヤフック紛失現象』
この事に関してはまた後日。

その後アタリも遠のいたのと、近くでカップルがエロイ所を見せつけるので、久々に下流ポイントに行ってみる事に。

着いてみると水が腐ってた(泣)
アオコが発生していて水質は最悪。
ここは上流とは逆に天気のいい日はダメだな。
試しに数投キャストしてみるもまったく反応ナッシングなので本日は終了!


これからの課題は
『出たのをいかに乗せるか』

『フックセットの見直し』

『カップルをいかに蹴散らすか』

て所です。
[PR]



by zuunama | 2006-07-26 23:47 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧