人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<本日の結果>

今日は暑かった!久々にいいかな?と思いタマゾン河へ...。
最近発見した上流ポイントへ...。
着いてみると今日は誰もいない(喜!)

しかし、ナマズも居ない...(泣)

まったくもって1ガボも無しとはいったいここ数日ナマズは何処に行ったのでしょう?
あっ、更新してない日も有りますが、実は結構毎日行ってるんですよ。(ボソッ。)
懲りもせずに毎晩の如くタマゾン河に行ってるんですよ。
じゃあ、何で更新しないかって言うと

『釣れないから』

『1ガボも無いから』(大泣)


そんな訳で今日も1ガボも無いので移動してみる事に。
これまた最近めっきりダメダメの『堤防』ポイントに。
花火してる人が居たのでチョイ距離を置いて開始。

はい!まったく反応無しです!(泣)

その後、花火の若者達が帰ったのでその場所でやってみる事に。

『あ〜、何か暑くてチンコかゆいな〜...』

とか星空を見上げながら思っていると、いきなりのヒット!
即掛け仕様のジッターだったので一発目のアタックででいきなりフッキング!

『どんなもんじゃ〜っ!』

と亀田バリに叫んでみたのですが、なんか小さい...。
上がって来たのは前回と同じで30cm位の小ナマズ。
<本日の結果>_a0081536_11124166.jpg

その後反応無しなのですが、ちょっとやる気が出て来たので再度上流に行く事に。
今度は上流の橋の下付近を攻めて見る。ココは初めての場所。

まったく反応無し。

ランガンを続けてると、岸際でヒット!
でも、小さい。さっきと同じ位か...。

しかし、流れに巻かれてフックアウト!(泣)
まぁ、いいか...。小さかったし...。
その後、まったくアタリ無しなので
本日はこれにて終了!

しかし、ココ何日かすっかりアタリが遠のいた。
『1ガボも無し』の日が何日かからんでます。
釣れても今日見たいに小さい...。
いったいナマズは何処に居るのでしょうか?
8月って釣れないの?

誰か教えて下さい!(泣)
by zuunama | 2006-08-04 11:15 | 釣行記

by zuunama