人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<今日の結果>

明日は休み。予定してたタチウオ釣りが急遽中止になったので、

『今日は朝までやったる!』

と気合いを入れてタマゾン河に。
週末はカップルやら花火やらと何かと人が多いので、遅めに行く事にした。
初っぱな、上流ポイントへ行くと、

ありゃりゃ?カップルが2組ポイントの前に陣取ってやがる...。

別に無視してカップルの前でキャストしまくって甘いムードをぶち壊しても良いんだけど邪魔しちゃ悪いのでちょっと離れた所でやる事に。
なんかオッパイ揉んでたし...。チッ!

で、カップルの影響かオッパイ揉んでたからか知らないけど、アタリは無し(泣)
ほかのポイントはオッパイカップルのせいで入れないので、ちょい下流の先日ちっこいのバラしたポイントに行ってみる。
岸際にキャスト一投目でヒット!
おっ?なかなか良いサイズかも。
貴重な魚をばらさない様に慎重に慎重に...。

ここのポイントは結構流れがあるので『魚の引き+流れ』で結構引きます。
上がってきたのはまあまあサイズの50cm。
<今日の結果>_a0081536_1372319.jpg

しかし、相変わらずその後アタリも無いのでさらに下流の『堤防』ポイントに移動。
ここでもカップルがオッパイ揉んで花火してやがった。

『まったく、こんな夜中に何やってるんだ!
俺が親ならいっぱい泣いちゃうぞ!』


とか思ったんですが俺も毎晩毎晩、夜中に何やってんだか...。(泣)

ここのポイントもノーナマズ。
反対の『中洲』ポイントに久々に行ってみる事に。
ここ、『中洲』ポイントは結構真っ暗でブキミです...。
もう、キョロキョロでキャストですよ。
そんな中、会社帰りに車のテレビで見た恐い話を思い出して耐えられなくて移動。
焦ってキャストしてジッター1ヶロスト!...(泣)

『今日は朝までやったる!』

と自分が女だったら惚れちゃう程の気合いを見せたんですが
ヘタレな僕は心が折れたので


本日終了!(AM3:30)
by zuunama | 2006-08-06 13:08 | 釣行記

by zuunama