~NIGHT WALKER~

<昨晩の結果>

久々の更新です。
最近めっきり釣れなくなったタマゾン河・・・。
7月の中旬位から
『あれっ?ナマさん何処行っちゃったの?』
って言う位に釣れません。

『ガボ』があって乗らなくてボウズならまだいいのですが1ガボも無しとかが結構続いてます...。辛くてやってらんない。
実は最終更新日から3回位行ったのですが、そんな状況で更新出来ませんでした(泣)

ココ最近、タチウオ、シイラ、シイラ、タチウオ、とすっかり浮気をしておりました。
で昨日久々にタマゾン河に行って参りました。

まずは、『上流』ポイントへ。

まったく反応ナッシングです...。(泣)

次に、『下流の橋の近く』ポイントへ。

同じく反応ゼロです。(泣)

そして、そしてひさびさの『堤防』ポイントへ。

は〜っ...。悲しい位に反応無しです。

しかも誰か堤防の真ん中の不自然な場所で寝てやがって、
『死んでんじゃね?』
とか思ってちょっと怖かったんですが、生きてました。チッ!

相変らず、全然反応ナッシング。

ナマズの時期は終了?
確かに最盛期は5〜6月位だけど、こうも反応が無いとは...。
深場に移動してしまったのか...。
でも結構、地方でナマズ狙ってる方達は釣れてんだよな...。

『なんで?』


『は〜っ、今期はもう終了だな...。』
とか思っていたのですが、ちょっとよそ見をしていたら

『ガボッ』

と小さなアタリが...。

『今のナマズか?』

よそ見してて良く解らなかったのですが追い食いも無し。
5回くらいその周辺を通してみたのですが、無反応。

『やっぱ、ナマズじゃなかったか...。』

とガックリしながら、そのポイントをライトで照らしてみたら、

『い、居やがった!』

60cm位のナイスサイズがライトの明かりに照らされて深場の方にゆっくり泳いで行きました。

『何故釣れなかった?』

ちょっと整理してみると。



60cm位もあんのに『ガボッ』が小さい。
・追い食いしない
・その後頭上を通してんのに無反応。




『あれっ?実は普通に浅場にもいて、ジッター(トップ)に反応しなくなってるだけじゃない?』

と言う結論に達しました。
その後チョイ沖目にキャストすると『ガボッ』と出るも、乗らず。
追い食い無しのその後無反応。

ほんとは今日釣れなきゃ今期終了しようと思ってたけど、実はナマ様が居る事が解ったので、ちょっとルアーを変えて今晩再チャレンジしてみようかな...。

結果、良くても悪くてもアップします。

乞うご期待!
a0081536_11515977.jpg

[PR]



by zuunama | 2006-08-29 11:56 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧