~NIGHT WALKER~

<昨晩の結果>

やっぱ釣れない!(泣)






昨日ナマ様確認出来たのにジッターに反応無しだったので、

『実は普通に居るけど、トップに反応しないだけなんじゃない?』

とか思って新兵器導入!
それは、

す〜ぴ〜な〜べ〜い〜と〜



ら〜ば〜じ〜ぐ〜


を使ってみたんだけど、

『ん?最初の趣旨が変わってね?』

とか、5投目でフッと疑問に思いすぐさま中止!

そもそも真夏の夜のナマズ釣りはTOPがその真髄。
沈めて釣るなど、自分には邪道!
それは釣れてもエサで釣ったのと同じ事。
釣れればいいって言うなら釣り堀に行くさ!

という事で、いつもと変わらぬスタイルで行く事に。
まずは『上流』ポイント。
カップルウジャウジャで釣りにならず...。
しかし、ちょっとした隙間にキャスト!

『ジョボッ』

あらっ?ヒット?
上がって来たのはまぁ!カワイイ!25cm位のおぼこナマズ。
a0081536_213838100.jpg

久々のヒットにチビでもちょっと嬉しい。

その後『堤防』ポイントに向かうも、反応無し。
(このポイントで『すぴなべ』『らばじ』を使用。)



もう帰る!(怒)



帰り際にプチ新規開拓。
下流のいつもと反対岸の水門へ行ってみる。

『あ〜、昔はココで自宅の水槽の小魚釣りに来たな〜...元嫁となっ。(泣)

なんて、しんみり思い出に酔いしれながらキャストすると風に煽られてブッシュにジッターがっ!
2ヶロスト(泣)

すぐにチェンジして岸際ギリギリにキャスト!

『ボコッ!』

ちょいといい型の様なアタックがあるも、フッキングせず。追い食いせず。
その後、下流に歩いて行き河原へ出ようと試みるも、なんだか人魂の様な物がフワフワ浮いていて怖くて退散!
何か緑っぽい色だった...。なんだったんだろう...?





怖いので本日これにて終了!
[PR]



by zuunama | 2006-08-30 21:39 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧