~NIGHT WALKER~

<昨晩の結果>

昨日はK-1だったので家でゆっくり見ようと思い、早々に帰宅。
しかし、その内容はグチャグチャ。

アンディ・オロゴン●
VS
安廣一哉○

倒せっつ〜んだよ...。


須藤元気●
VS
イアン・シャファー○

げ、元気君が〜(泣)


ブアカーオ・ポー・プラムック○
VS
宍戸大樹●

ワ、ワンパンかよ...。


小比類巻貴之●
VS
アンディ・サワー○

テレビ消した...。


ブアカーオの衝撃ワンパンKOで熱くなったのでタマゾン河に出撃!(なんのこっちゃ!)
『上流』ポイントに到着。
かなり流れが緩やか。
端から打って行くも相変らずノーチェイス&ノーバイト...。
はいはい!もう慣れっこですよ!(泣)
早々に移動。
次なる場所は『堤防』ポイント。

あはははははは.......。
まったく釣れねぇ(泣)


ノーバイトには慣れっこになったけど、痛い。痛過ぎる...。
泣きながらポイント移動。
一度も釣った事が無い『堰の下流れ込み』ポイントに行ってみる事に。
流れ込みがあって、瀬があってテトラがあって淵があってと
ポイント的にはかなりいい感じなのに何故かココで出た事が一度も無い。
毒でも流れてんのかな?
案の定ココでもノーバイト。(泣)

移動移動移動!
もう、涙で前が見えない...(大泣)


何となく下流の『想い出水門』(名前の由来は8/30の釣行記を参照)へ。
ココは結構真っ暗でいかにもって感じです。
丁度両サイドが草ボウボウになっていて足場の高い水門側からキャストする感じです。
キャストをミスると両脇の剛草にあっという間にジッター持って行かれます!

キャスト!岸から1m位をトレース。
『ぽこぽこぽこぽこ...』
『..........。』


キャスト!岸から2m位をトレース。
『ぽこぽこぽこぽこ...』
『..........。』


キャスト!岸から1m位をトレース。
『ぽこぽこぽこぽこ...』
『..........。』


キャスト!岸から1m位をトレース。
『ぽこぽこぽこぽこ...』
『..........。』


キャスト!岸から50cm位をトレース。
『ぽこぽこぽこぽこ...』
『..........。』


キャスト!岸際ギリギリをなめる様にトレース。
『ぽこぽこぽこぽこ...』
『ぐぉぼぉっ!』


で、でよった〜っ!



暗くて見えないけど、水音からして結構いいサイズかも。
暴れる暴れる!
足下迄寄せるも、ココで問題発生!

『足場2m位あるんですけど...(泣)』

しかし、唯一の救いが、本日のロッドはいつものフニャチンクラスの『シャパラル』ではなく、6.8のミディアムクラスのロッド。(コンバットスティック)

『抜き上げちゃおうかな...。エヘッ♥』

柵を入れると3m位の抜き上げになる。
ラインが切れるか、ロッドが折れるか....。
どちらにしろ抜き上げ最中に暴れられたらアウトだな...。

『うぉ〜りゃ〜!』

抜き上げ成功!

久々のナマ様。しかもビッグワン!
a0081536_11275120.jpg

65cmのゴン太ナマズ。
a0081536_11282888.jpg

その後、調子に乗って久々の『橋の下』ポイント&『小水路』ポイントを回るも見事に玉砕!
帰り際に

『ナマズですか〜?釣れますか〜?』

と声をかけて来たあんちゃんに遭遇。

『あんちゃんこの辺はまったく釣れないぜ!』

と思いながらも、

『う〜ん。渋いですね〜...。がんばって下さい。』

と無難な返答をして

本日帰還!

(あんちゃんこのブログ見てないよな...。)

[PR]



by zuunama | 2006-09-05 11:35 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧