~NIGHT WALKER~

<『2007〜NIGHT WALKER〜始動!』>

先日、ちょろっと様子見に行ったタマゾン河。

河川工事、宅地開発と見事に自然がブチ壊されていて怒りと悲しみに打ち震えている自分に、さらに追い打ちを掛けるが如く
全く生命反応ゼロのノーヴァイト。(泣)

『もう、4月迄行くもんかっ!』

と心に誓ったのですが、今日はなんだか小春日和で暖かい。
しかも、毎週末は東京湾の上で船に揺られている所、釣果があまり芳しくないので明日はお休み。
今日はちょろっとではなくガッツリやってやろうと心に決めていざ、ナマゾン河へ!

『上流』ポイントは既に土の中なので、今日は『橋の下』ポイントからスタート。

しかし、先行者あり。
どうやら、『ガサガサ』の人達らしい...。
ガンガンライトで水中を照らしていたので、まず無理だろう...(泣)
ちょろっと、打ってみるも案の定ノーヴァイト...。

『ガサガサ』の人達を追い越し、『小水路』ポイントへ。






水が無い!(泣)






川幅が去年の3/2位になってる。これも上流工事の影響か...。
しかし、来たからには端から端迄

打つべし!
打つべし!
打つべし!






ノーヴァイト!(泣疲)






泣く泣くポイント移動するも、下流は下流で何やら陸橋工事のようなものをやってやがる。(怒)
思い切って対岸の『思い出水門』へ移動。





ノーヴァイト!




もう、慣れっコだけどね...(泣)

この季節、草が枯れてて水辺に近づけてポイントを丹念に攻められる反面、レイダウン等もなくなってしまう為、ポイントが少なくなってしまう...。
小場所の反応が悪すぎるので、思い切って本流沿いのポイントをせめて見る事に。
水門出口の本流岬沿いにキャスト!



ポコポコポコポコポコジョボッ!

うぉっ!出よった!




出方がしょぼかったので、てっきり小ナマズかと思いきや結構引く。
寄せてみるとそこそこの大きさ。
抜き上げられるかな...?

愛機『シャパラル』の唯一の欠点抜き上げパワーの無さ。
折れるの覚悟で一気にブチ抜き!


無事成功!(喜)


今年初のナマ様です!
a0081536_2141968.jpg

a0081536_2121313.jpg

計ってみると『55cm』のまあまあサイズ。
しかもお腹が少しポッテリ気味。どうりで重いはずだ...。

写真を撮ろうとデジカメを出すが、電池切れ...(泣)
仕方ないので携帯でパチリ!見づらくてスンマセン。

その後、本流沿いを探って行くもノーヴァイトなので本日これにて終了!
釣れたナマ様も出方がショボかったのと、下あごにフッキングしていた所を見るとまだまだ活性は高くないご様子。
しかし、今年初のナマ様が釣れてしまったので取りあえず、




『2007〜NIGHT WALKER〜始動!』

今年も宜しく!
[PR]



by zuunama | 2007-03-03 23:03 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧