~NIGHT WALKER~

<今日の結果>

昨日は雨に降られて中途半端にずぶ濡れで泣きながら帰るという悲惨な目に遭ったので、本日は気合いを入れてGO!

あ、今日は改造ジッターのテストを予てます。





見たい?






そう、じゃぁちょっとだけ...。



夜戦仕様モビルスーツ(だったらイイのに...)
コードネーム『黒い彗星』
a0081536_13252751.jpg

イメージは『ザク』です。(笑)
この付け方だと格好良くないですか?
しかもケミホタルを立てて付ける事によって、正面からの視認性アップです。
フック部分は試験段階でまだ御見せ出来ません。
今まで色々試しましたが、掛かりは今の所一番イイです。
コードネーム『バトルチャート』
a0081536_13254523.jpg

コードネーム『黄色い悪魔』
a0081536_13255826.jpg

あ〜、なんかもう考えるのめんどくさい...
コードネーム『ラトルチンポ』
a0081536_13261463.jpg
あっ、これはちょっとチンコ立ち過ぎですね...。(笑)
後ろにラトルチャンバー装着してます。

ケミホタルはいろいろな種類を試しましたが、今の所サイズ、形状、視認性でコレが一番しっくり来ます。
唯一の欠点が『発光時間3時間』と言う所。(泣)
せめて、4,5時間欲しい...
a0081536_13271934.jpg

あまり小さいと、付けてても見えないんですよね...。
何か、先っぽが亀頭みたいで笑えるんですけど、視認性はバツグンです!



さてさて、そんな試作のモビルスーツを引き連れていつものポイントへ。

一投目まずは『黒い彗星』から、

グォボッ!

よっしゃ!乗った!


うん。調子イイ!

ナイスサイズの『55cm』
a0081536_13225457.jpg


今日もそこに居たのね♡

続けて数投目、岩に擦る様に引いて来たジッターに下から

バフッ!


お〜!イイね〜♡
さっきより小振りの『50cm』
a0081536_132363.jpg

さすがに同じポイントから2匹引きずり出したので、その後はノーヴァイト!
ちょいとポイント小移動!(歩きで)

岩が点在する場所を打って行きます。
岩の上を点々と乗っかって釣り進んで行くんですけど、ココの怖い所がですね、
岩と岩の間に枯れた葦なんかが堆積してて、乗れる場所は乗れるんですけどそうじゃない所にうっかり乗っちゃうと『ズボッ!』って事になっちゃうんですよ。(泣)

あと、地面かと思って(草とか生えてるし)思い切って飛び乗ったら、水面に生い茂ってた草で思いっきり落水とか有るのでおっかないです(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
しかも岸際だけど、結構深くて焦ります...。
去年うっかり、地面かと思って乗っかったら、そのまま落水!
しかも深くて胸まで潜ってかなり焦った経験が有ります...(泣)
皆さん気をつけましょう!

さて、岩の間を打って行くと、早速ナマズアタック!
足場悪いし、どれがトラップ地面か解らないのでかなり怖いです。
葦に引っかかったのを救出した『55cm』
a0081536_13231822.jpg

なんか、『50cm』とか『55cm』とかばっかりですね〜。

その後、最後の大岩の隙間を通して『45cm』のちびっ子を追加して
a0081536_13232943.jpg


本日終了!
[PR]



by zuunama | 2007-03-11 23:45 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧