~NIGHT WALKER~

<さらば.....>

日本列島を襲う寒波...。
ここ2〜3日とても寒い日が続いています。
前回、激寒の中強行してみごとボウズを食らったので、しばらくはお休みしようと思っていました。


が、



今晩はそれほど寒くない...。

じゃあ、行くしかないでしょう!


って事で、いつものポイントにGO!


本日は、結果から。





『65cm』のゴン太ナマズが釣れました。
サイズこそアンダー70ではありますが、


とにかく太い!


太さと重さなら歴代ベスト3に入ります。



では、写真に行ってみましょう!

a0081536_1294781.jpg






写真よく見ましたか?
何処かおかしな所に気づきませんでしたか?



.......。




.......。




.......。



















ロッドが折れました!(大泣)









詳細は以下の通りです。



ここは岩が点在するポイント。
岩の上に飛び移りながらの釣りです。
むろん足場はあまり良くありません。

そんな場所で大遠投!
前方の岩の隙間に着水!

ナイスポイント!

ではあるのですが、

『やべぇ、ココで出たら獲れないかも...』


とか考えていると案の定


ゴボッ!


しまった!出やがった!


とにかく距離があるので鬼巻きです!


ダバダバダバダバッ!


結構デカイかも!


そして、いざ抜き上げ!

しかし、ここは人一人が乗れる程度の岩の上...。
岸に移ろうにも、足下をよく確認しながらでないと危険な事山の如し!
トラップ地面だって存在するのだ!
ナマズを水から抜き上げて自分が入水してたらシャレになりません...。

足場を確認しながら一気に抜き上げつつ岸に移るしかありません!
デカそうだけどいけるでしょ...。


ウォリャ!



バキッ!!





あ〜〜〜〜っ!(大泣)




いけるかと思って一気に抜き上げるも、想像以上の重さ+ナマズ君大暴れ!
いつかやるんじゃないかと心配していたシャパラルの抜き上げの弱さ。
糸もって上げれば良かった...(泣)
a0081536_130796.jpg


そんな訳で開始30分で終了!(泣)


そして、シャパラル殉職.....

a0081536_1295847.jpg
a0081536_1301687.jpg

[PR]



by zuunama | 2007-03-15 23:53 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧