~NIGHT WALKER~

<激寒釣行!>

ここ数日寒い日が続いています。
今日もかなり寒いのですが、日曜日は海釣りにも行く予定もなく、新改造ルアーのテストもしたかったので思い切ってgo!

釣り場に付くと風がかなり強くて、とにかく





寒い!




ここ数日で一番寒いんじゃないか?って位です。
しかし、せっかく来たのでキャスト開始!


ぽこぽこぽこぽこ

『あ〜、こんな寒い晩にオレ何やってんだろうな〜...』

等と、星を見ながらリトリーブしていると、

ゴボッ!


うぁ、出たっ!

『まさか、この激寒じゃ釣れんだろう?』
とすっかり気を抜いていたので、
思わずあわせてしまった!(泣)

案の定、乗らず。その後沈黙...(泣)

本流沿いに移動してみると、風が強くて岸際は波でタップンタップン!
ルアーをキャストするも、全く真っ直ぐ飛ばず...。
うまい具合に、ポイントに着水しても波でルアーが泳いでんだか泳いでないんだか...(泣)

『こりゃ、今日は釣りにならんな...。』

と思いつつも、一通りこの辺りのポイントを回ってみる。


全くのノーヴァイト!

ってか、風と波で釣りにならん!(怒)

今一度、比較的風の影響を受けにくい水路奥に戻る事に。
先ほど1ガボがあったポイントで数キャスト目に足下で

モコッ!


とバイト!
やはりかなり活性が低いご様子。出方がかなり消極的...。

あまりにも寒く、手の感覚が無くなってきたので帰ろうかと思ったのですが、
今日は改造新ルアーのテストを兼ねていたので何が何でも釣らなければ!

いったん車に戻って、風が収まるのを待つ事に。
そして、あったか車の中で待つ事(寝る事)2時間。

ポイントに戻ってみると、相変わらすの寒さではあるけれど、風がさっきより弱まった感じ。
ルアーをキャスト!

ぽこぽこぽこぽこゴボッ!

出た!

しかし、乗らず...。
こんな寒いのに、これだけ粘ってボウズでは帰れん!

何が何でも釣ってやるっ!


数投目に沖目で

ゴボッ!


よっしゃ、今度は乗った!

手こずらせやがっての『55cm』
a0081536_15104392.jpg



これでやっと帰れる!(泣)

新ルアーのテストは上々で、本日バイトがあったのはこのルアーのみ。
ジッターでも全くのノーバイトの悪条件の中、結果が出せたので、これは暖かい日でのテストが楽しみです。♪

もう、手の感覚も顔の感覚も無く耐えられないので本日終了!


ちなみに、AM/5:00(アホかっ!)
[PR]



by zuunama | 2007-03-17 23:15 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧