~NIGHT WALKER~

<昨晩の結果>

いやいやいや、前回の恐い話が思いの外反響がありまして、

『すっごい恐いんですけど...』
『もう、夜釣り行けなくなった!どうしてくれる!』
『ナマズ始めようと思ったけどやめた!』
『電気つけてねた。』
『おねしょしちゃった...。』
『死ね!』
とか
様々なメールを頂きました。


みんな恐がりですね...。(笑)


さてさて、今日も暖かかったので、

悪霊?何それ?

てな感じで本日も変らず出撃です!

最近沈黙気味のポイントへキャスト!
ぽこぽこぽこぽこ
ぽこぽこぽこぽこ
ぽこぽこぽこぽこ
ぽこぽこぽこぽこ
ぽこぽこぽこぽこ
ぽこぽこぽこぽこ


沈黙!(泣)

前半いつも釣れてたのに...。
しかし、10数投目に控えめな

ジョボッ!

最近、同じポイントに何回も通してやっとバイトってのが多いです。
イライラしてバイトするのか?
他から寄ってくるのか?
どっちでしょう...?

上がってきたのはちょっと小振りの『45cm』
a0081536_1385067.jpg

その後、先日怪魚が出現したポイントに移動!
しかし、なんかおっさんがパン食いながらこっちをじっと見ててウザかったので


悪霊ポイントに移動!

 キャストを続けるも、ノーヴァイト!
岩の上を移動しながら探って行くんですが、
移動中に踏み出そうとした左足が動かないと言うアクシデント発生!

危うく頭からダイブかましそうになった(汗)

なぜ、左足が...?れ、霊の仕業か...(怖)

と思い左足を見ると....










靴ひもがほどけてた!












どうやらほどけた靴ヒモを踏んでいたらしい....。










あはははは、超おっかね〜!悪霊!





気を取り直してキャストを続けるも、しょぼいバイトが一回あったのみ。(当然乗らず...)
その後、怪魚出現ポイントに戻ると、パンオヤジも居なくなってたのでキャスト開始!

ぽこぽこぽこぽこバシュ!

出たけど乗らず...。その後沈黙...。
最近、追い食いが全くない。スレているのか?寒いのか?

そして、前回『怪魚』が現れた辺りにキャスト!

.............。無反応。


しかし数投目、すっかり気を抜いてると所に


ゴボッ!


よっしゃ!乗った!

抜き上げ体制に入るも、結構デカイ!


怪魚?ねぇ、怪魚?

とか、ドキドキしながらラインを手に巻いて一気に抜き上げ!


重っ!

サイズは今期3本目の『70cm』
a0081536_1391372.jpg

う〜ん...どうも70cmの壁が越えられない...。
しかし、コイツはかなりのゴン太!
a0081536_139273.jpg

ラインを手に巻いて抜き上げたらコレですわ...(泣)
a0081536_1392620.jpg


これも、霊の仕業か?とか思いながら本日は終了!
[PR]



by zuunama | 2007-03-24 22:43 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧