~NIGHT WALKER~

<昨晩の結果>

昨日はぽかぽかで、やっと『春』って感じの陽気でしたね〜。
ウチの裏の桜も咲き始めました。
a0081536_1238133.jpg

満開になると、ウチは廊下から花見が出来るんです!

あっ、どうでも良いですね...そんな事...。

さてさて、こんなポカポカ日和を僕が逃す訳ありません!
昼間っから仕事やる気ゼロで夜を迎えました!







出撃!







早速、いつものポイントへ...。
着くなり若いあんちゃんが何やらタバコ吸いながら携帯で話している。

『じゃあさ〜、ディズニーランドでいいじゃん...』
『行くって!マジマジ!ぜって〜行くから!』










デートの約束なら他でやれよっ!(泣)








ムムムム...。こいつの前で釣る訳にはイカン!
仮に釣れちゃったら、

『うぉ!すげ〜!なんか超釣れてる!マジデケェ!』
『うゎ〜!キショイ!何かデロッとしたヤツが上がって来た!マジキモイ』




とか大騒ぎに違いない...。
一旦ここのポイントを離れる事にして、ココは後で攻めるか...。

とりあえず、キャスとしてしまったルアーを回収してと...。

ポコポコポコポコポコ

ジョボッ!


うわっ!出ちゃった!(汗)


しかし、ファイトする訳にはいかず、そのまま放置!(泣)

こんな時に限って、バレずにグイグイ持って行きやがる...。
しかし、ロッドを構えたまま金剛力士像の如く、微動だにせずに居ると、どうやらフックが外れた模様...。



せ、せっかくの獲物が...(泣)


相変らず、あんちゃんはステディとラブコール中...。

『マジ!マジ!マジ!今度オマエん家行くからっ!』





今行けよ!(大泣)



なかなかギャル男が居なくならないので、ポイント移動...。
ココなら、釣れても誰にも見られまい!

今日は無風で水面が鏡の様にペタ〜っとなってます。
コンディション最高!これは爆釣間違いなし!と
早速キャスと開始!

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ






無反応!(泣)

ちっ!クソギャル男のせいだ!(怒)


気分を変えてポイント移動!
ココは大岩が点在するポイント。
岩の際をジッターを通すも無反応...。
しかし、3投目にチョイ沖目に投げたジッターに


グォボッ!

よっしゃ!

ニラみて〜なのをまとって上がって来たのは『55cm』のレギュラーサイズ。
a0081536_1238159.jpg


よしよし!取りあえずボーズは逃れた!
さらに、その先で今度は着水と同時にヒット!

これって結構焦りますな!
ものすごいローリングと共に上がって来たのは『65cm』のグッドサイズ!(喜)
a0081536_12382951.jpg

ポイント移動して、最初の場所に。
どうやらギャル男は彼女の家にでも行ったのか居ないようだ。

しかし、先程のナマズはもう釣れんだろう...。(フッキングしたし...)
取りあえず、キャスト!

ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ............モワッ


ん?

今ジッターの下が微かに揺らいだのを俺は見逃さなかった!
すかさず同コースにキャスト!

ぽこぽこぽこぽこバシュ!

ほら、やっぱり居た!


しかし、ココは足場が1,5m位ある場所...。
ラインを掴んで引き上げる姿はまるで漁師。(笑)

上げてみるとレギュラーサイズの『55cm』
a0081536_12384278.jpg


その後、アタリも遠のいたので帰ろうかと思ったのですが、チョコッと、去年よかったポイントを覗いてみる事に。
遠浅のポイント...。まだ早いかな?と思いながらキャストすると、

ポコポコポコポコポコ ジョボッ!ジョボッ!



あら?居るじゃない!

追い食いするも乗らなかったので、すかさず、再キャスト!

ぽこぽこぽこぽこバシュ!

今度は乗った!

かなり遠めで掛けたので十分引きを味わって上がって来たのは『55cm』の痩せナマズ。
a0081536_12385287.jpg


ほ〜!もうこんな浅瀬でも釣れるのか...。
しかし、その後同じ様なポイントを攻めるもノーバイト。

月曜からチョイ飛ばしすぎたので本日終了!
[PR]



by zuunama | 2007-03-27 12:30 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧