人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<昨晩の結果>

本日、久々に昼間に下見を予てタマゾン河に行って参りました。

ポカポカ陽気で家族連れやら、隠居したじいちゃん釣り師やら、カップルやら、結構人が居ました。

花見も予てでしょうか?
シートを敷いてカップルが寝っ転がりながら今にもハメ撮りしそうな勢いでイチャイチャしてました。

ウンウン。若いっていいね!青春だね!
ところで、君達











そこ、昨日の夜オレが立ちションしてるんだけど大丈夫?










さてさて、そんな事はイイとして、こりゃ、今晩は良いんじゃない?
と思いながら出撃!



ちょっと!風強くない?(泣)

せっかく期待を込めて来たのにビミョ〜に波立ってやがる...。
僕の経験から言うと

風のある日(波立ってる日)は釣れません!(出が悪い)

他のエリアはどうだか知りませんよ?
しかし、今迄風があって、水面が波立っている日は釣れた事がありません。(偶然出ても乗りません...)

なので、比較的風の影響を受けない所で始めました。

キャストしました。

巻きました。

釣れません!(泣)

ポイントチェンジするも、まったくのノーヴァイト!出もしねぇ...。

最初のポイントに戻った頃には風が止んでたので、ちょっと投げてみました。
するといきなり、ヒット!


う〜ん、やっぱり風かい...?


上がって来たのは小振りの『45cm』
<昨晩の結果>_a0081536_14254373.jpg

せっかく風が止んだのだからとポイント移動しようと思ったら雨が降って来たので
本日不完全燃焼で終了!
by zuunama | 2007-04-09 14:26 | 釣行記

by zuunama