~NIGHT WALKER~

<昨晩の結果>

昨晩、行く気がなかったのですが(風強かったし...)、12時を過ぎた頃から前日のシャローでのナマズゲームが忘れられず急遽出撃決定!
前日明るくなるまでやって、その後に新規ポイントの下見をちょろっとしまして、なかなかいい感じのポイントをみっけたんです。
取りあえず、そこに直行してみる事にしました。
ポイントに着いてみると車が2台...。
『先行者か...?』
と思って取りあえず手ぶらで土手を降りて行きました。
しかし、それらしい人影は見当たらず...。
『?????』
まぁ、バッティングしたら移動すればイイやと思い、早速開始!
3投目位に小さなガボッ!が...。
しかし、乗らず。その後沈黙...。

釣り進んで行くんですが、前日の朝見た感じかなり良いであろうポイントも何故か沈黙...。

「おかしい...。』

もしかしたら先行者がすでに叩いた後かもしれない。
ココは足場も比較的良くて釣りやすい。雰囲気も結構イイのでナマズ狙いの人ならまず目をつけるだろう...。

その後まったくアタリがないので(逃げて行くナマズは1匹目撃)、いつものポイントに移動。
ポイントに着いて1投目からガボッ!っとジッターが消し込む!

『48cm』のジュニアサイズ。
a0081536_1528695.jpg

さすがにマイ1級ポイント!
ココでボウズはまずありえねぇ...。

釣り進んで行くと、テトラの際でグォボッ!
なかなか、良さげなサイズ!
しかし、気を許すとテトラの餌食になってしまうので、最後まで気を緩めずにキャッチ!
『60cm』のグッドサイズ!
a0081536_15281891.jpg

その先で2度程、ジャレ付く様なやる気の無いバイトが有るも当然乗らず...。

さあ!やって参りました!
最近マイブームのドシャローナマジング!

一発目は『46cm』のお子チャマ...。
a0081536_15283063.jpg


不満足!(泣)


2発目は、来ました!ゴン太『65cm』(喜!)
a0081536_15284321.jpg

コイツはかなり大暴れで、最初コイのスレかと思った...。(笑)

3発目は、コイの叩きの中から出て来た『55cm』
a0081536_15285625.jpg

もはや、コイが叩いてても関係ない様です!(笑)
瀬のナマズには『ペラ付きジッター』が結構効く様です!
今度スイッシャーを使ってみようかな...。
かなりエキサイティングなシャローゲーム!
最近すっかりヤミツキです!

そんな感じの昨晩の結果です。
[PR]



by zuunama | 2007-04-23 15:33 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧