~NIGHT WALKER~

<昨晩の結果>

今日は一日なんとか天気が持ったので、ちょっと肌寒いけど行ってみました。
ココ連日の雨続きで増水してるかと思ったのですが、それほどでもない...。
最近行っているポイントは、かなり『増水上等!』な場所で、増水時は、本流の激流を避ける様にナマズが溜まる場所です。
しかし、この寒さは気になりますが...。

ポイントに着くと、今日は辺りがかなり真っ暗!
いいね!いいね!(喜)
こんな暗い夜は食いがイイんです!

いつも一投目から反応の出る場所へキャスト!

ポコポコポコポコポコ
ポコポコポコポコポコ
ポコポコポコポコポコ
ポコポコポコポコポコ


あれ?無反応?

このポイントでこんな無反応は始めて。
やはり、今日は寒いからか?

さっきから、無性に小便がしたくなる...。
普通は、チョコッと端の方行ってするんですが、今は真夜中!
人っ子一人居ません!
しかも、今夜は真っ暗な夜なので、たとえ土手の上に人が居ても何やってるか解りません!
小便するのに一々移動するのが面倒なので、その場で放尿!
しかも、寒くてまたすぐしたくなるので(最近、近いのね...)チンコしまわずに釣り続行!

上下2本のロッドを操りながら深夜に鯰釣りとかもう狂ってるとしか言いようが無いのですが、ココは深夜の暗闇河川敷。
よもや、チンコ出しながら釣りしてるとはお釈迦様でも気付くまい...。


とまぁ、僕のチンコの話しはどうでも良いんですけど、
コレはテトラの中に身を潜めてるな?と、普段全く釣れないテトラの間をリトリーブ。
すると、
バフッ!とは行かず、

モワッ...


とジッターが消し込む。
なんとか乗った!
速攻でテトラから引きづり出す。
『65cm』のデブ!
a0081536_2141594.jpg

その後釣り進んで行くも、反応はあるんだけど、食うんだか食わないんだかはっきりしないアタリにフッキング出来ず...。(泣)

やはり、ちょっと寒くなるとすぐ反応が鈍くなる...。


こんな時は超浅瀬でしょう!

って事で、ドシャローフィッシング開始!

いきなりのヒット!
『45cm』のちびっ子
a0081536_214223.jpg

反応はあるものの、食い切らないアタリが多数...。
あの手この手でやっとこさ釣れたのは『50cm』
手こずらせやがって...
a0081536_21423111.jpg

その後、かなり沖のシャローにルアーを流れに乗せながら送り込む。
毎回毎回反応するけど乗らないアタリを10投目にやっとフッキング!
『50cm』
a0081536_21433373.jpg

まだまだ粘れば行けそうだったけど、気が付けばAM/3:30...(泣)
明日も当然の如く会社なので本日終了!
[PR]



by zuunama | 2007-04-26 21:45 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧