人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<昨晩の結果>

今日は昼間にすっごい夕立ちで雨すごかった...。
ちょっと増水してるかな?


で、出撃!
ポイントに着くと今日もまた先行者有り!(泣)
チッ、連休だからか...?

移動!移動!


いつものポイントへ到着すると、何処からとも無く音楽が...。
どうやら河川敷でバンド練習してるらしい。
夏になると毎年、河川敷で練習してる人が居ます。
スタジオ代掛からんしな!

ズッタンッ!ズッタンッ!ズッタンッ!ズッタンッ!

UPテンポなドラムのリズムに乗ってキャスト開始!

2投目でゴボッ!っとヒット!

フックアウトッ!(大泣)


スタートからバラシってヘコむよな...。

しかし昨晩はかなり寒かった!息白くなってたしな...。
こんな寒い日に頑張るよな...バンドマン。


ズッタンッ!ズッタンッ!ズッタンッ!ズッタンッ!

ドラムのリズムにギターが加わって、気分はすっかり野外ライヴ!
だんだんコッッチも乗ってきて、深夜の河川敷で一人半狂乱でヘッドバンキングしながらナマズ釣りとか、もう狂ってるとしか思えない!

そんなリズムが効いてか、待望のバイト!ロックっぽく言うとヴァイト!

ナマズもリズムに合わせて狂った様にヘッドシェイキング!
何度も何度もテトラの中に逃げ込もうとするも『鯰人』のバットパワーはそれを許さない。
ナマズのダッシュをピタッとおさえるパワーはなかなかの物!
繊細なトップウォーターロッドじゃ、こうは行かない。
お決まりの『足下ダッシュ』も見事に止めてランディングしたのはなかなかのサイズの
『65cm』
<昨晩の結果>_a0081536_13152892.jpg

このクラスのダッシュは相当な物だが、(しかも流れに乗ってるし...)それを止める『鯰人』のバットパワーはおみごと!
さすが『鯰専用ロッド』ですなっ!

その調子でドラムとギターのリズムに乗って打って行くと、その先でバイト!
しつこいようだけどヴァイトッ!

上がってきたのは、なんか笑える『53cm』(笑)
<昨晩の結果>_a0081536_13154366.jpg


頭は70クラスの大きさなのにやけに胴が短い!(笑)
まるでオタマジャクシのばけもの!

その後、バンドも終了した様で、ヴァイトも急にやる気が無くなった様で出ても乗らず...。

結構寒かったのですが、ヘッドバンキングで汗だくになって終了!
by zuunama | 2007-04-29 13:28 | 釣行記

by zuunama