~NIGHT WALKER~

<昨晩の結果>

いや〜、GWの影響か暖かくなったからか、最近各ポイントで先行者が居るんですよ。

僕は比較的遅い時間(12時過ぎ)からの出撃なので、ポイントに着いた時には叩かれた後だったりするんですよ。(泣)

実は一昨日の晩も1時過ぎに出撃したんですけどね、各ポイント回ったんですけど、なんと







ボウズだす!(大泣)








しかも、











1バイトのみ!(大泣)









もうね、ビックリしましたよ!
マイ1級ポイントでバイトゼロですからね...。
叩きまくられた後としか考えられません!


で、昨晩もマイ1級ポイントに行ったんですけどね、
出だしからノーバイト!(泣)
そのままいつもの様に釣り進んで行くんですが、全くのノーバイト!

今日も叩かれた後か...?

と思いながら進行方向を見ると、
居ましたよ、先行者が...!(泣)



終わったね!マイ1級ポイント!(泣)


ここは、もう駄目だ...。
新たな新天地を求めてさらに上流へ...。
行きつけのショップスタッフの方に教えてもらった場所に行ってみる事に。

かなり真っ暗で不気味な感じがする道を一人テクテク歩いてポイントに到着!


キャ〜!人が居る!(大泣)


もう、何処に行っても先行者ありです。
しかし、このままおめおめと引き下がる訳にはいきません!
1級ポイントは取られてしまってますが、その近辺でちょっとがんばってみます!
まともなポイントは、先行者が叩いている様なので全くノーバイト!

なので、先行者がやりこんでる鯰師か素人か解りませんが、『ここは普通狙わないだろう!』という場所を狙ってみました。

すると待望のバイト!
2度目のトレースでフッキング!
まあまあサイズの『60cm』
a0081536_12142380.jpg

転んでもタタでは起きないぜっ!


その後、またしてもまず普通は狙わないであろう超沖目の浅瀬にキャスト!
一発でヒット!

かなりフルスイングで投げた所でフッキングしたので、かなり楽しめました!
サイズはちょい小さかったです。『53cm』
a0081536_12151254.jpg


現在3時。
もう何処行っても叩かれた後だろ〜な〜...。
後1時間で明るくなります。

取りあえず帰る事にします。
帰り道、気になる場所があったので駄目もとでちょろっとやってみる事に。
すると、

いきなりバイト!

しかも、かなりデカイ!
はじめはコイかと思った位です!

このポイントは流れがあるので、流れに乗ってナマ様大暴れ!


かなり深みに向かって突っ込んだ走りをします!

コレですよ!コレっ!
唸れ!『鯰人』!
もう鯰人弓なりです!(喜)

この引きでこそ、鯰人の真価が試せると言うもの。
さすが、鯰専用設計!
流れに乗った大物の突っ込みもビシッ!と止めます。

良い竿作ります!ビバ!スミス!


お決まりの足下ダッシュ!もクリアーして、上がってきたのはデブデブの
『71cm』
a0081536_12172036.jpg


1cm記録更新!

いや〜、超重たいっす!
a0081536_1218361.jpg

a0081536_12184514.jpg

さらにそのすぐ後に、瀬の中でバイト!

こ、これもデカイ!

足下まで寄せると、さっき程ではないが、確実に65クラス。

しかし、ランディング時になんとラインブレイク!(泣)

興奮しすぎて捕獲後のラインチェックをしないと言う初歩的なミスを犯してしまった!(泣)

さよなら、ナマ様。(泣)

そろそろ明るくなってくる頃だ!急いでもう一発獲らなければ...。
焦りながらキャストを続ける。
すると!待望のバイト!

こ、コレまたデカイっ!

先程同様に、流れに乗って大暴れ!
『62ML』は超弓なり!

ライン持って上げられないので、ボガにて捕獲!

『72cm』
a0081536_1219172.jpg


さらに1cm記録更新!(笑)

その後明るくなって来て、1バイト有るも乗らず...。
明るくなったので本日終了!

このポイントかなり凄い!出れば60upで流れがあるからかなりエキサイティングなファイトが楽しめます!

時間がなかったので、ポイントの3分の1しか攻めれなかったけど、今度は早い時間にじっくり攻めてみます!
そろそろ『69M』を迎えに行かねば...。
70サイズ相手に『69M』はどんな感じか楽しみです!
[PR]



by zuunama | 2007-05-04 12:20 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧