~NIGHT WALKER~

<結果まとめて更新>

いやいやいや...。すっかり更新怠けてしまいますた。(汗)
でも、一応行ってるんですよ!チョコッとでもね...。

今日はめんどくさいので溜まった分一気に更新!

え〜とですね、最終更新日に結構デカイの連発したポイントを開拓しましてですね、今まで62MLを使ってたんですけど、

『コレは69Mの出番じゃね?』

て事で、行きつけのプロショップにお取り置きしておいてもらった69Mをお迎えに行って参りました!
a0081536_23135020.jpg

69Mはセパレートグリップです。
a0081536_2314434.jpg

早速その日の晩に試し斬りにタマゾン河へ...。
気分はすっかり辻斬り気分!

『今宵、の獲物は何処へ...。69Mが餓えておるわい...。』

等と、トチ狂った事を口走りながら一人ワクワクしながらポイントへ到着!



fuck!風強っ!(泣)


おいおいおい!波立っちゃってるよ!
ポイントに着くまで風ビュービューに気付かない自分も間抜け野郎なのですが、
こ、これじゃぁ.....。


3キャストして終了!(大泣)


で、翌日の晩。
改めて、69Mの試し斬り。
昨日は無かった事で...(笑)

早速ポイントに着くと、お約束の先行者あり(泣)

3人横一列に並んで釣りとか、かなりあり得ないんですけど、(しかも俺が一番後ろ 泣)しょうがない!


だって、みんなの河だからねっ!


チョロッと喋ったら、どうやら釣れてない御様子...(ホントかどうだか...)


そんな兄さま方を尻目に、ヒット!
『55cm』
のまあまあサイズ。
a0081536_23152648.jpg

あんちゃん方、狙う場所が違うよ...(笑)

取りあえず、69Mの初の1本!
この程度のサイズなら、流れに乗っても余裕で寄せられます。
当然抜き上げも余裕!

う〜ん...せめて流れの中の65cmクラスは掛けてみたい所...。
しかし、この先行者有りの状況じゃぁ...


その後、沖の浅瀬の中で1本。
『43cm』のお子ちゃまナマズ。
a0081536_2316379.jpg

このサイズじゃ、全く話しにならん!

他に、5、6発アタリが有ったものの、フッキングに至らず...。

不完全燃焼のままこの日は終了。


で、昨晩。
夕方まで降りしきる雨...。
行こうかどうか迷ってみたものの、Link先の北の【激闘!!魚念馬鹿壱代】さんと西のLIFE IS LOUGH!さんのupされた記事を見てみると、

雨上がりに爆釣してる...
(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル



これは行くしか無いでしょう!


って事で急遽出撃!

『もう!1投目からバホバホ釣ってやるんだ!』


と、妄想パンパンに膨らませいざポイントへ到着!
コイの叩きが全くない生命感ゼロな河に少々戸惑いつつも、今日はさすがに誰もいないので元気よくキャスト開始!

ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコ



あで?


全くの沈黙...。


あらゆるポイントを投げ倒すも、全くの無反応...って言うか生命感ゼロ!


『北と西じゃあ、あんなにバホバホなのに...』


過去の自分のデータでは、雨後は『すっごく活性が高い』
『すっごく活性が低い』
かのどちらかなんです...。

どうやら、今晩は後者の方らしいです...(泣)

場所を移動して、やっと生命感あるポイントを発見!
しかし、3,4発出るものの戯れ付くようなバイトばかりで、当然そんなのはフッキング出来ず...。

意地になって、なんとか浅瀬で1っ本掛けたのは『60cm』のまあまあサイズ。
a0081536_23165792.jpg

本日コレ1本で終了!(泣)

いつになったら、本当の69Mの斬れ味が試せるのやら...。


って事で、今晩も行って参ります!
[PR]



by zuunama | 2007-05-07 23:19 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧