人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<昨晩の結果>

いつもの様に出撃!

いつものポイントで釣っていると後から釣り人が二人...。
すぐ後ろを通り過ぎて行く。
てっきり話しかけて来ると思い気や、無視...。
まぁ、仲良くお話ししようとは思わないけど、挨拶くらい出きないのかね〜...まぁ、いいけど...。
人の進行方向をバズベイトで打って行く。

兄ちゃん、バズベイト釣れないと思うよ....。無理せずジッター使いな...。

そんな、あんちゃん達の通したすぐ後で、ヒット!


ほらね〜!


まぁまぁサイズの『55cm』
<昨晩の結果>_a0081536_16133530.jpg


その後、今日は行きつけのプロショップの方達が来ているという事なので合流。
5人居て大人数だ!

僕も加わって、計6人。

自分はいつも1人で釣っているのですが、たまに複数で釣りするのも悪くないね。
これはこれで楽しい!

本日、あまり食いが良くなくて、ポイント移動するもアタリがポツポツある程度で、一向に釣れず...。(泣)

テトラの際を引いていると、静かにジッターが消し込む!

おっ!待望のヒットか?


と思いきや、なんだか一向に引かない...。


『ゴミかな?』


と思ったのですが、なんと上がって来たのは



亀仙人!(泣)
<昨晩の結果>_a0081536_16141223.jpg

ちゃんと口にフッキングしている!(笑)




俺が、のろまな亀ってことか...(泣)



スミスさん『亀仙人』って竿作って下さい!(泣)



その後、気合いを入れて朝迄やって終了!


皆さんまた一緒に釣りしましょうね!
by zuunama | 2007-05-09 16:12 | 釣行記

by zuunama