人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<キャタピー発売!>

スミスの『キャタピー』
<キャタピー発売!>_a0081536_15211192.jpg

発売されましたね。
早速、購入致しますた!(行きつけのプロショップに予約してますた!)

さてさて、どんなものでしょうか...?


まず、自重『14.5g』
<キャタピー発売!>_a0081536_15215351.jpg

ジッター5/8ozよりちょこっと軽いですな!

この穴にケミホタルをヌプッ!っと差し込みます。
<キャタピー発売!>_a0081536_1523395.jpg

初回限定でケミホタル1ヶ入り。お試しパックという所か...(笑)
<キャタピー発売!>_a0081536_15241624.jpg

そして、なんと言ってもカップがかわいい!

『SMITH』のロゴ入り!
<キャタピー発売!>_a0081536_1538817.jpg

アイがちゃんとロウ付けしてあって作りが丁寧です。
こういう所がUSAと違う所だね〜...。
このカップ、パーツ単体で発売してほしいです!

アルミカップって使ってるうちに結構ぶつけて変型して来るんですよね〜...。

スミスさん御検討下さい!(笑)


フックはバーブレスではないのでしっかり潰しましょう!
<キャタピー発売!>_a0081536_15385669.jpg

このシリーズのフックはバーブが簡単に潰れる種類です。


早速これを持って実釣に行って参ります!
結果、乞うご期待!
by zuunama | 2007-05-15 15:39 | ルアー

by zuunama