~NIGHT WALKER~

<昨晩の結果:シャローウォーズ!>

さてさて、昨日も行って来ますた。タマゾン河へ。

本日も、タックルは『62ML』でございますです。
昨日は朝から雨降りで、午後3時位にようやく止みました。
恐怖の雨後なのでどうかとは思ったのですが、取りあえず出撃です!

ポイントに着くと霧の様な物が出てて、なんかモヤがかかったみたいでちょっと不気味です。
多分水温はそんなに低くないのでしょう。
早速キャスト開始!






.....。







全く反応無しです!(泣)


いつも出る場所でも全くの無反応...。
これだから雨後は...。

そんな無反応の中、頑張って釣り進んで行くんですが、ちょっとした流れ出しの場所で激しくバイト!


どうやら、流れ出しの下で流れて来る獲物を待ち構えていた個体らしい。
とにかくバイトが激しかった!


グォボッ!ジョボッ!ガボッ!


と、『絶対逃がさね〜ぜっ!』
て感じのアタックでした。

その割に意外とあっさり上がって来たのは
ブリブリの『70cm』!
a0081536_1928020.jpg


最近は、70位じゃあまり嬉しくない...。
巷では80,85クラスを釣った!と言う話しを聞いているからだ。
しかし、俺こんなに釣っても大体70止まり。
本当に居るのか?85cmとか...。


さてさて、この時期の雨後(特に増水時)にはいつも必ずバイトがあるポイントが沈黙...。
しかし、実は違った場所にナマ様はいる様です。

ヒントは、この後の釣れたナマズに隠されてます。


場所移動!
ある条件を満たすポイントに到着!
1投目から激しいバイト!

うぉ〜!すっげえ引く!


流れに乗ってるからかなりの引きです。

『鯰人62ML』弓なり!
超〜楽すぃ〜!(喜!)


上がって来たのはパンパンの『65cm』
a0081536_19283687.jpg

しかし!そのナマズさん暴れながら突然ゲロを巻き散らかしました。


これが、ナマズさんの汚物です!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
a0081536_19293879.jpg


どうやら、オイカワみたいです。
これを食って腹パンな訳ですね?

その後何発かバイトが有るも、流れが速くてうまく乗せられず...。
ちょろっと先のポイントに小移動してキャスト数投目でバイト!




.....。




あで?ミスったか?
しかし、ケミホタルの明かりが見当たらず...。
軽くリールを巻いてみるも、軽い...。

早巻きで巻いてみると、何やら重くなって来た!

掛かってやがる!(汗)


こいつは、キャタピーくわえたままこっちに走って来てたんです!
大暴れをなんとか押さえて捕獲!

デブデブの『70cm』!
a0081536_1930724.jpg

こいつ、すっげ〜っすよ!
キャタピーガップリ!
a0081536_19304068.jpg


おまえバスかよっ!(笑)


バーブレストはいえ、フック外すのに一苦労でした...。(泣)


気が付けば本日70up2本。
でも、あんまり嬉しくない...


夢の80はいつの事やら...。
[PR]



by zuunama | 2007-05-18 19:32 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧