~NIGHT WALKER~

<復・活・祭・!(祭か...?)>




復活!ド〜ン!






いやいやいや、約1月半の間すっかり御無沙汰しておりました。
やっと再開致します。

長かったっス!超長かったっす!(泣)
この間、釣りの『つ』の字もしておりませんでした!

理由?





知りたい?









触れないで下さい...(大泣)



もう、失う物なんか何もね〜からよ〜!(泣)


狂った様に釣りしまくってやる!(怒)







てなわけで、
多摩河行くぞっ〜!オラァ〜!









.......。







.......。







.......。









滑落!(大泣)




いやね、いきなり何の事だか解らない事山の如しだと思うんですけどね、
コレが護岸された土手の上から下まで、まるでおむすびの様に滑落ですよ!(泣)

台風来てるじゃないですか。連日雨降りじゃないですか。
護岸されてるとは言え、コンクリートの上はコケむしてて超すべるんですよ。

まあ、普段の僕ならですね、そんな状況でもテクニカルに忍者の如くヒョイヒョイ移動可能なんですよ。
多摩川に育てられたと行っても過言じゃない僕ですからね、いや、過言なんですけどもね、そんないつもの遊び場で滑落とかあり得ないじゃないですか!

多摩川の忍者とか呼ばれてる僕なのに、いや、呼ばれてないですけどもね、土手の上から下迄滑落とかあり得ないじゃないですか!

しかもね、コケむしててすべる!すべる!(笑)

全然止まんないんですよ!(大泣)


どんな格好かって言うとですね、

丁度正座した様な状態でスライディングですよ!(泣)
しかも後ろ向きで...(泣笑)


あと30cmで『落水』というオプションが付くとこでした。


もうね、せっかく再開した初日からこれですよ!
涙が出て来たから帰ろうかと思ってたんですけど、ブログの更新の為に頑張りましたよ!



ヒザ超痛って〜っ!(泣)


気が付いたらパンツ破れてた...。
しかも、周りの生地が摩擦で溶けてんの!(怖)
昔、学校の体育館でスライディングしてヒザ火傷したのに似てる...。
a0081536_1815243.jpg



まぁ、そんな事が有ってもがんばりましたよ!
早速キャスト開始!


『ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜ンっ!』









DC?








なんか、キャストするとリールが変な音立てるんですけど...。

どうやら、コケた時にリールをぶつけたみたいです。心無しか、ハンドルが重いし...。


殉職だな、こりゃ...


しかし、取りあえず投げれるし、巻けるので続行です!
偽DCでキャストして行きます。





無反応!



おいおいおい!どういう事だ?アタリもありゃしねぇ...。

しばらく来ないうちに、ポイントがつぶれたか?
それとも1月半のブランクのせいか?
さっき滑落したからか?
はたまた、ティムポいぢってるからか?

思い切ってポイント変更!

第2のポイントに着くと、2人先行者が...。
暗闇に『ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜ンっ!』と偽DCの音が響きます。
多分、先行者2人は、

『ナマズにDC使ってるよ!金掛けてんな〜...』

って思ってるに違いない。本当はポンコツリールなのに...。


さてさて、そんな中キャストを続けていると、数回のバイトが得られました。


が、



どれも、着水と同時の1バイトのみ(追い喰い無し)なのでいまいちフッキングに持ち込めません。
どうも、食い気がない様です...。

やはり、雨後(少し雨降ってましたが)は食いが悪いです。


『いけねぇ、いけねぇ!これじゃブログ書けないよ!』



ポイント移動!


しかし、ココでも若干反応はあるものの、やはり食い気が無い。
着水と同時のバイトでフッキングに持ち込めなければ、その後は沈黙してしまう。

禁断の『針の山地獄チューン』を使うか...。


〜『針の山地獄チューン』〜

まさに、ワンバイトをフッキングに持ち込む為の禁断のチューン...。
触れただけでフッキングに持ち込む為の鬼チューン...。

絶対にナマズが欲しい時。食べる為とか...(笑)
そんな時意外には使ってはならない封印をしてあるチューンである。
その為、使用時にはいろんな意味でリスクもデカイ。
まぁ、ドラクエで言う『メガンテ』みたいなもの。

公開するとグリーンピースなど、保護団体から批判の声が上がるので非公開。


まぁ、そんな兵器は使わないで対岸の岸ぎりぎりにキャスト!


ジョボッ!


待望のヒット!


あ〜っ!久しぶりのお魚の引き!(喜)

ウィードを絡めて上がって来たのはあんまり大きく無い『45cm』
a0081536_1816568.jpg


でも結構嬉しい!


取りあえず、これでボウズでの再スタートは間逃れたので満足です!



本日これにて終了!



<追加>
次の日(今日)両膝アザだらけ。なにげに他もぶつけてたみたいで、全身打撲+突き指2本(大泣)
[PR]



by zuunama | 2007-07-13 18:32 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧