人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<昨晩の結果>

昨晩は、雨も降らなかったので仕事を早めに終わらせて行って来ましたよ!いつもの遊び場へ♪

連日の雨で増水が気になる所だったのですけど、案の定
超増水してますた!(泣)



それよりも厄介な事がありましてですね、今日はいつもよりチョイ早めにポイントに着いたんですけどね、すごかったですよ!
何がすごかったかって言うとですね、夏恒例の
『カップル&花火軍団』です!(泣)


もうね、近くで3、4組の若者共がドッカンドッカン花火上げてるんですよ!

打ち上げ花火が上がるたびに辺りが明るくなったりして、ロケット花火とか飛びまくりで、まさに




何?ココ戦場?




って感じなんですよ!(大泣)


でですね、反対側見るとカップルが必要以上にいちゃついてましてね、


『わ〜!花火キレイ!』

『ば〜か!お前の方がキレイだって!』

『ひ、宏志...』

『幸恵...』

『あん...ダメ...♡』

『で、出る...』





みたいな光景が繰広げられてるんですよ!(怒)


そりゃぁ!こんなとこで釣りなんかしてられませんよ!(怒)



て事で移動!移動!
しかし、移動先もよく検討しなければ...


『花火の人が居なくて、増水&濁流の影響をあまり受けてないシャロー』





.....。




.....。




.....。












無いよ!そんな場所!(大泣)








もうね、何処に行っても大増水!おまけに流れが速くて、ジッターが泳がないの...(泣)

それでも、流れの緩やかな場所とか、鯰が非難してたまってる様な場所を探して打って行きました。
昨晩はチョイ早めにエントリーして時間があったのでもう、あらゆる手持ちのポイントを回って打って行ったんですけどね、物の見事に





ノーヴァイト!(泣)








聞いて下さいよ!奥さん!『1ガボ』も無しですよ!




まるで、奥義を尽くして挑んだのにラオウに傷一つ付けられなかったレイみたいです!(泣)


しばらく、水が落ち着く迄は無理みたいですね。
そう言えば、釣り人一人も居なかったし...。


って事でボウズだす!(泣)
by zuunama | 2007-08-01 13:38 | 釣行記

by zuunama