~NIGHT WALKER~

<俺は、〜NIGHT WALKER〜>

〜前回までのあらすじ〜

シーズンオフとは言うものの

『鯰人』をブチ曲げずに2007を終了するのはスミスさんに申し訳ない!

と言う事で、今宵も元気よく(?)タマゾン河へ向かうエルフさん。

相変らず釣れない&ノーバイツに打ちのめされながらも鯰を求めて深夜の河川敷を徘徊。
小ナマズにも相手にされず、レイプされたOLの如くフラフラになって家路に付くが、スケベ根性大爆発でチョコッと昔のポイントに立ち寄ってみると、なんと!ポイントがマルッと無くなっているではないかっ!

河川工事&台風の爪痕にポイントのほとんどを奪われ、

『僕の鯰達を返せよ〜...!』

と深夜の河川敷で一人涙するエルフさん。

NIGHT WALKER存続の危機
が迫る中、


『どうする!俺っ!』











て所迄、行ったんでしたっけ?





今宵は、バカの一つ覚えのポイント巡りに見切りを付けて、さらに捜索範囲を拡大してみる事にしました。


NIGHT 『WALKER』
ですからね。
今宵は何時もより5割増に歩き回りますた。
河川敷で遊んでる猫ちゃんより歩き回りますた。

ええ。人っ子一人いません。
シーズンオフの深夜の河川敷なんてブキミ以外の何者でもないですよ。
何が現れてもおかしく無い感じですからね、

『ケンシロウはいかにしてラオウを倒したか』

をつねに頭の中でシュミレーションしながら徘徊してますた。






で、







結果から言いますと、




.....。


.....。


.....。




聞きたい?




.....。


.....。


.....。

























爆釣!♪















やったよ〜!スミスさん!オイラやったよ〜!(泣)






今迄のノーバイツが嘘の様です!



一流しして、また上流から流すとバイトがあって、もう、一人フィーバータイムに突入です!

今迄、自分がへぼで釣れないのかと気落ちしてましたが、コレで自信を取り戻せました。


自信を取り戻す。

自信...地震...鯰だけに...ウマイッ!



もう、一人興奮状態!

しかし、スタート時点で深夜2時。
悲しいかな、エルフさんはサラリーマン。
明日もお仕事なので、バイトが止まない中、泣く泣く帰路につきますた(泣)

今宵は、定時に終わって速攻!行きます!



あっ、写真ね...
今日はめんどいから解説抜きね♪

ほれっ!
a0081536_194546.jpg
a0081536_1951057.jpg
a0081536_1952134.jpg
a0081536_1953237.jpg
a0081536_1954689.jpg
a0081536_196362.jpg
a0081536_1961935.jpg
a0081536_1963216.jpg


NIGHT WALKER復活!!
(では、行ってきます!)
[PR]



by zuunama | 2007-11-07 19:11 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧