~NIGHT WALKER~

<引き続きハーレムへ...>

昨晩のハーレムが忘れられず、本日は定時で会社を切り上げて、ダッシュで帰宅!

今日はたっぷり時間があるぜ!!ヒャッホ〜ッ!

小躍りしながら、一人深夜のタマゾン河へ。
相変わらず不気味な事山の如しな河川敷。
しかもポイント迄結構歩くし、ポイント迄の道中は真っ暗!

『ギャラクティカマグナムって左手だったかな?右手だったかな?』

等と考えながら違った意味で戦闘態勢を取りながらポイントに到着。


早速キャスト開始!



ぽこぽこぽこぽこジョボッ!ジョボッ!


小物の反応ながら、早速バイト有り!


よっしゃ!よっしゃ!


さらにキャストを続けると激しいヴァイトがっ!

しかし、乗らない(泣)


3キャストめでやっとフッキング!

上がって来たのはそこそこサイズの『55cm』
a0081536_0253053.jpg


その後バイトはちょいちょいあるものの乗らなかったり、バラしたりの繰り返し。
昨晩よりはバイト少なめ。

昨日に比べて今晩はちょっと寒いからか...?


等と考えながらリトリーブ中に
ゴボッ!


ちょこっとサイズupの『60cm』
a0081536_026796.jpg


昨晩もそうでしたが、あまりデカイのが釣れない...。
でも、ここのポイントは流れがあるので、50cmクラスだと結構な引きで相当楽しめます♪

さらに、バラシ等を繰り返しながら、またまた『60cm』を捕獲!
a0081536_0263981.jpg


その後、序にアタリが遠のいてきました。
15、6投に1回アタリがある程度になってきて、しかも追い食いもしなくなって来たので、

これにて本日終了!


さすがに昨晩程のフィーバーは無かったものの、十分楽しめますた。

帰り道の途中で流れのちょい緩やかな所があったのでキャストしてみると、

ぽこぽこぽこぽこジョボッ!




あら?釣れちゃったよ!



しかし、上がって来たのは『40cm』のジュニアサイズ。
a0081536_0271895.jpg


さらにその先でキャストすると、ジョボッ!っとちいさなヴァイトが!

水上スキーの様に上がって来たのは『30cm』の超オコチャマサイズ!
a0081536_0275159.jpg


しかも暴れながら何か吐きよった!
a0081536_02822100.jpg

a0081536_028574.jpg










.....。









.....。









.....。











どぜう?



こんなの食ってんのか?



次回は、ちょいポイント休ませてから行ってみようかと思います。
さすがに連日ビッチリ叩くと、バイトも減るよな〜...。


そ、それより昨日今日と俺


バラシすぎ!(泣)




フックシステムの研究をせねば...。



週末は行くで!
[PR]



by zuunama | 2007-11-08 22:24 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧