~NIGHT WALKER~

<2008に向けて!>

皆さんこんにちは。

〜NIGHT WALKER〜のエルフさんです。

2008はチョイ早く2月頃からスタートしようとか書いたと思うのですが、
ガマン汁が垂れて来たので昨晩『イ、イクッ!』っていうか行っちまおうかと思って早々に仕事を切り上げて家路につきますた。

相変らず寒い日が続いてるんですけど、こんな日にサクッと行って今年初のナマズを捕獲してモロンッとブログにアップした日には、


『うぉっ!エルフさん気合い入ってますね!』

とか

『こんな極寒に深夜のタマゾン河でナマズを捕獲するなんてエルフさんかカワウソくらいのもんっすよ!』

とか

『ハンター!ハンターと呼ばせて下さいっ!』

なんて声が聞こえて来るに違いない!


もしくは、いつもこっそり楽しみに見てくれてるナマズ好きのギャル略して『ナマギャル』エロいっ!なんかが


『エルフさんステキ!抱いてっ!』

『ぢゃぁ、俺のジッタースティックを...ポコポコポコ...』

『ひぃぃぃぃっ!ナマンチュ!



みたいな事にきっとなるに違いない!



なんて事を帰りの車の中で一人ニヤケながら考えてた訳ですよ!なんですか、ナマズ好きのギャルって。おっかねぇ...。

しかしですね、途中であらあらあら...みぞれが降ってきやがりますた!(泣)


さすがにですね、みぞれが降る中、深夜のタマゾン河でロッドなんか振り回してた日にはバカっすよ!
 バクヮッ!


なので、ナマギャルには悪いですけど、中止致しますた。誰だよナマギャルって。


でですね、この溢れ出したガマン汁をどうしてくれようかと思ったんですけど、
結局、来るべき2008のナマズとの戦いに向けて、兵器開発プラントで っていうか家なんですけど、新兵器の開発及び改造をする事に決めますた。


他魚種などのフックやらワイヤーやらでいくつかのフックシステムを作ってどれが一番よかんべか?みたいにアレコレ考えてたんですけど、結局実戦投入しないと解りませんからね。


でも、『改造』なんていうのはいくつになっても男心をくすぐるぢゃないですか。
このアレコレ考えたりいじくり回したりしてる時間がまた楽しいではないですか。
未だ見ぬ大ナマズに思いを馳せてルアーの改造...

まるで、もうすぐ逢える恋人を待っている時間...
この待つ時間こそが愛を育むのではないでしょうか。










うん。全然違うな。




さてさて、いくつかのフックシステムパターンを装着したジッターを持ってお風呂場へGO!

イイ年したおっさんが風呂に入りながらルアー浮かべてニヤニヤとかキモイ!
このAKB臭漂う姿は絶対人には見せられない!(泣)

ましてや、ナマズに見立てたシャンプーボトル片手に

『バフッ!』


とかやってるんだから我ながら泣けて来る...(大泣)


そんな事を湯船の中で小1時間位やってノボセ気味に遊び疲れて終了。



近々新兵器を持って出撃致しますので乞うご期待!
[PR]



by zuunama | 2008-01-29 15:55 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧