~NIGHT WALKER~

<激寒の初釣行2008>

いや〜!昨日は雪凄かったっスね〜!
朝起きて会社に行こうとしたら、めっさ降っててビックリしますたよ!

どうりで、布団かぶってても寒い訳ですよ。
あまりの寒さに、朝起きて湯船にお湯溜めて風呂入っちゃいましたからね。




いやいや、そんな僕のゴミみたいな私生活の事などどうでも良いんですけど、何が言いたいかって言うと、







すっごく寒かったって事ですよ!








そして、












ボウズだったって事ですよ!(泣)





いや〜、僕も天気予報とか見てませんでしたからね。
まさか次の日、朝から雪降るとは思っても見ませんでしたよ。って言うかだったら行きませんでしたよ!(泣)





いきなり、ガマン汁が出て来たので行って来た訳ですが、よく考えると2008の初ナマ釣行なんですね。


取りあえず、1級ポイント及び2007に一早く釣れたポイントに行ってみますた。



さすがにこの激寒の深夜の河川敷には誰もいませんよ。
車降りてから誰一人としてすれ違いませんでしたからね。今日は猫ちゃんも居やしねぇ...



もう、不気味さMAXの河川敷ですよ。
しかも、よりによって車から超歩く&周りに明かりが全くない超真っ暗ポイントに行きましたからね!


ここで、もし僕がレイプとかされても誰も助けになんか来ちゃくれませんよ!



いや〜っ!やめて〜っ!



なんて泣き叫んでも、その声は一番近い民家にすら届かない。
僕はビリビリに破れた服と、折れた鯰人を引きずってうつろな顔して家に帰るんです。
そして、風呂場で

『洗っても洗ってもアイツの汚れが消えないのよ...』


って一人泣きながらシャワーを浴びるに違いない...。

















っていう様な安っぽいAVを見てから行ったんですよ。


なので、力石がいかにしてジョーのクロスカウンターを返してとどめのアッパーをぶち込んだのかを脳内シアターでリピートしながら、ポイントまで歩いて行きますた。


途中で、ホームレスのオッサンらしき人がこの深夜の寒空の下、何も無い土手っぺりに座ってて、かなり怖かったです。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



ポイントに着くと当然の如く貸し切り状態!ヒャッホ〜ッ!


何処にキャストしたってOKだぜっ!って感じで徐々に上がるテンション!

しかし、それとは裏腹にまったくもって



アタリゼロ!(泣)







〜明日の為に その1 オーバーヘッドキャスト〜


頭上でロッドの先端が頭の後ろに来る位に素早く振り、ルアーの重さでロッドがしなるその反動を使い前にロッドを振ってルアーを飛ばす。その時ラインを放すタイミングは前方斜め45度位を目安に振り下ろす様にして投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!投げるべしっ!













って感じで投げてたんですけど、モジリ一つありゃしねぇ...(泣)

そのうち、手はかじかんで来るわ、小便は5分おきにしたくなるわ、オティムティムが寒さでエビシューマイ見たくなってちょっとカワイイわで、全く釣れる気がしませんよ!

さすがに、シロクマくんぢゃないんだからこの寒さに耐えられなくなって来ましてね、スゴスゴと負け犬の如く車に戻りますた。

で、そのまま帰ろうかと思ったのですが、2008用に新ポイントを見つけておかなければならないので、釣れる釣れないは別として、いい感じの場所を何ヶ所か回って見て来ますた。

取りあえず、各ポイント数キャストくらいして様子を見たのですが、案の定ダメですた。


2007は、河川工事だ台風だといろいろでポイントのほとんどがマルッと潰されてしまったのですが、逆にそれによっていい感じの浅瀬が出来上がってたりとかして新たなポイントが出来ていたのでちょっと安心しますた。

去年と同じ場所、同じ景色の中釣るよりは、新鮮で良かったかもしれません。
去年と同じエリア内での新規開拓と言う楽しみも増えましたし...。



2008の第1発目の釣行はこんな感じですた。
まだちょっと早い様です。
この感じですと、2月末もしくは3月頭位からのスタートになるのでは?
と思います。
でも、数日天気な日が続いた後なんかは意外とイケルかもしれませんね...。








多摩鯰人の皆さん、まだ早いですよ!








まぁ、僕は行きますけどね...
[PR]



by zuunama | 2008-02-07 22:06 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧