人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<国際フィッシングショー2008>

先日『国際フィッシングショー2008 by横浜』に行ってまいりますた。

いつもお世話になっているプロショップの方と一緒に行きますた。



でもですね、今回は

















仕事で行ったんです!(キッパリ!)



















まぁ、僕の仕事はココでは書けませんが、大好きなスミスさんにも御挨拶に伺いました。
同伴のプロショップの方に営業の方を紹介して頂きましたが、
このウンコブログ『〜NIGHT WALKER〜』を御覧になって頂いている様で、







感激致しますた!
(ちょっと恥ずかしかったですけど...)






ありがとうございます!





さてさて、スミスさんと言えば...














当然、『鯰人コーナー』が気になります。







まず、ロッド『鯰人』ですが、新たにラインナップが増えますた。

『NAZ-66M』

今迄の2型のちょうど中間モデルですね。
この長さ欲しかったです。

速攻で予約しておきますた!

4月店頭予定との事でしたので、入荷が待ち遠しいです!
4月、5月と言えばシーズン通して数も型も一番釣れる時期ですからね。
おしっこチビリそうです!



続いて、『キャタピー』

Newカラーが8色加わりました。
そのかわり、去年発売のカラーが数色サヨナラしたそうです。(泣)
<国際フィッシングショー2008>_a0081536_0262244.jpg


<こっちは去年発売のカラーラインナップ>
<国際フィッシングショー2008>_a0081536_020475.jpg

個人的には『チャート』が無くなってしまったのが残念です...(泣)
青虫カラーは...何となく解りますが...(笑)

でも、フルルミナスが残ったので(当然でしょう!)全然OKです!


新色では個人的に『ブラックイモムシ』『クロキンシルバー』『イチゴミルク』なんかが気に入りますた。
『イチゴミルク』なんてカワイくて良いではないですか!(笑)
ナマズに『イチゴミルク』ですよ!(笑)
なんか、アンバランスで結構好きです!こういうの。

そしてそして一番気になるのは、なんと










で〜ゔいで〜が出るそうです!

<国際フィッシングショー2008>_a0081536_0203784.jpg
<国際フィッシングショー2008>_a0081536_0205695.jpg








鯰のDVDなんてあまり無いですからね。

これも、速攻で予約してきますた!

み、見たひっ!

そして、

出たひっ!(笑)





今年も、スミスさんのおかげで、楽しいナマズライフが送れそうです!



その他のメーカーで、今年はナマズマーケットに参戦してくる所が出てくるかと思いきや、無かった様ですね...。
個人的には、スミスさんだけで十分な気がします。
あまり、広がりすぎても...ねぇ...。(笑)



あっ、そうそう!あと個人的に収穫があったのは、(株)ルミカさんのケミホタル。

今迄、ジッターの頭等にヒートンをブッ刺して、ケミホタルを付けてましたけど、こんなのが出るようです。(1ヶ貰っちゃいました。)
<国際フィッシングショー2008>_a0081536_0213769.jpg

平らなケミホタル。(笑)

若干湾曲していて、ロッドやルアーに両面テープで貼るんです。
発光時間は、今迄使用して来た『ウミホタル25』と同じ3時間。
これなら、ジッターにヒートンで穴開けずに済みますね。
2月末店頭だそうです。

僕は今迄の方法も『ザク』っぽくて気に入ってるので両方使いますが...(笑)




今年のナマズフィッシングも楽しくなりそうです!



(スミスさんとお仕事出来るといいな〜...)
by zuunama | 2008-02-10 00:28 | その他

by zuunama