人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<国際フィッシングショー2008/番外編>

先日は久々の3連休でしたね。

皆さんお出かけになりましたか?

僕はと言うとですね、勿論出かけましたよ!








フィッシングショーに!









『おいおい!貴様金曜日に行ったんぢゃないのかよ!』

とか

『連日フィッシングショーかよ!』

とか

『他に行く所ね〜のかよ!』

とか

『カス』

とか

『死ね』

とか、様々な声が聞こえてきますね。いや、全く聞こえないんですけども、先日のブログにも書いた通り金曜日は仕事で行ったんです!


し・ご・と・で・!



なので、ゆっくりと各ブースを見る事が出来なかったんです。(泣)



やっぱり、ゆっくり見たいぢゃないですか。
今年は鯰マーケットに参入してるメーカーは居ね〜か〜、泣ぐ子はいね〜が〜って気になるではないですか。
なので、プライベートで各メーカーの新製品なんかを見に+カタログ貰いに行って来ますた。



あと、やっぱりフィッシングショーの隠れた楽しみと言えば、


おね〜たまウォッチング♥ポッ



各ブースにカタログ販売要員で居るではないですか。コンパニオンが。
もう、ヘソとか股とか丸出しで倖○來未みたいなのが多数鎮座しておられるではないですか。
僕がお父さんだったらいっぱい泣いちゃう様な格好で座っておられるではないですか。


しか〜しっ!
ココで、騙されてはいけないのがですね、


『必ずしも皆可愛い訳ぢゃね〜よ!』



って事です。



一見するとですね、エロス満開の格好をしているので、どれでも良さげな感じでがするぢゃないですか。
しかもみんな、コレでもかっ!って位に笑顔で、

『一日中笑顔とか疲れないのかな?』

とか、まったくもって大きなお世話な疑問が湧いて来るんですけど、とにかく皆可愛く見えるぢゃないですか。

でもですね、ココで一つの法則と言いますか、錯覚と言いますか錯覚なんですけど、有名な言葉を思い出して下さい。










『スキー場で見る女の子は皆可愛く見える。』











これです!
ハイ、ココ重要!各自メモしておく様に!
普段、町中ではなかなか見られない様なセクシャルな格好で、エロスなフェロモン略してエロモン!そんな事どうでも良いんですけど、そんなエロモンを漂わせてますからね、チェリーボーイだったらチムポビンラディンで一撃で逝かれてしまうのは仕方ないと事だと思います。



でも!でも、エルフさんは違います!
脳内着せ替えマシーンで瞬時に普段着に着せ替え!
すると、あ〜ら不思議!なんかその辺歩いてるの女の子と大差ないではないですか。

そんな感じで、各ブースのコンパニオン達を着替えさせて行くんですけど、数人に一人脳内着せ替えマシーンで普段着に着替えさせても可愛い娘が出て来るんですよ!

そうなるとですね、第二段階としてさらに脳内着せ替えマシーンで超野暮ったい服を着せるんですよ。
田舎のどうしようもないヤンキーが着てる様な小汚いヨレヨレのジャージの上下とか。

で、それでも可愛いく見える娘を振るいにかけてですね、その中から

『クイーン オブ フィッシングショー』

を決めるんです。

晴れて優勝を飾った娘には、



『太いウキと細いウキどっちが好き?』




とかセクハラなインタビューをしてみるんです。いや、そんな事は出来るはずないんですけど、そんな事を考えながらですね、各ブースを回ったりしてるんです。




















変態ぢゃね〜かっ!(泣)



















す、すみません...!
鯰の話なんか一つも出て来なくてすみません...。
今日のエルフさんはどうかしてるんです!





風邪薬の用量間違えて、2錠飲む所を4錠飲んでますた!(泣)





そんな訳で頭がボーッとしてる中、一気に書いたので



今日の所はコレにて勘弁して下さい!(泣)
by zuunama | 2008-02-12 18:51 | その他

by zuunama