~NIGHT WALKER~

<昨晩の結果>

春一番も吹きまして、季節は春まっしぐらです。


『そろそろ鯰も動き出す頃だべな?』


って事で昨晩出撃して参りますた!
昨年も釣れ始めたのは、春一番が吹いた後...
やる気マンマン、釣れる気プンプン、加齢臭プンプンの気合い入りまくりで行って来ますた!


今晩のエルフさんはちょっと違うぜ!
どれ位気合いが入ってるかと言うと、






















BGMが世良公則
















古っ!(笑)









悪い?ねえ、悪い?
いやいやいや、世良さんカッコいいぢゃないですか!
すげ〜、ロックぢゃないですか!

どういう訳か、ココ最近『世良公則』がリバイバルでマイブーム。
『銃爪(ひきがね)』
なんか聞きながらナマズ釣り行って御覧なさい?



『今夜こそお前を落としてみせる!』



ですからね!
すっげ〜自信ですよ!


そんな感じで、エルフさんもですね、昨晩は


『今夜こ〜そ〜鯰を〜落としてみせ〜るっ!♪』



とか歌いながら、深夜の多摩川を徘徊した訳ですよ。
しかも、ちょっとモノ真似入れてましたからね!


昨晩はポイントに着くと、無風状態で水面なんか鏡みたいに『ペタ〜』としてました。
しかもあまり寒く無くていい感じです!
なんか今日は本当に釣れる気がする...









が、










予想に反して、世良に反して、全くのノ〜バイト!(泣)

でも、めげません!

今日は気合い入ってるって言ったでしょ!

もう、ココから怒濤のランガンの始まりです!
字ズラのイメージで言うと、『乱巌』って位にランガンです!
手持ちポイントの80%位まわりますた!



もうね、超歩きますたよ!

NIGHT WALKERに相応しいって位歩きますた!
ちょっとしたピクニックより歩いてますからね。
どんだけ歩いたかって言うと、










足にマメ出来ますた!(泣)












後半なんて足が痛くてびっこ引いてましたからね。どんな鯰釣りだよ...


さてさて、そんな感じで昨晩はどんだけエルフさんが気合い入れまくりで鯰を求めて深夜の多摩川を徘徊したのか伝わったかと思います。













でもですね、














ボーズだったんです!(泣)

















もう一回いくぞ!
















アタリ一つ無いんです!(大泣)










いやいやいや!おかしいではないですか!
僕もね、昨日今日鯰釣り始めた訳ぢゃないんですよ!
それなりに、大物も数も釣ってる訳ですよ!
そんなエルフさんが気合いを入れて捜索したにもかかわらずですね、一匹も釣れない所か、1バイトも無いとかあり得ないではないですか!(怒)

後半なんかは、


『河川工事でこの河の鯰居なくなったんぢゃね?』



とか、あり得ない事迄考え出しちゃいましたよ!

ちょっと、こんなんぢゃしばらく行かないかも...(泣)
だって、足痛いし...(大泣)







『今夜こそお前を落としてみせる!』









帰りに車の鍵を落として、泣きながら1時間掛かりの大捜索!(大泣)
[PR]



by zuunama | 2008-02-26 13:28 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧