人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<悪夢の夜...>








7本

















『すげ〜ッス!さすがッス!』

とか

『狩人ですか!『狩人』と書いてハンターですか!』

とか

『鯰キング!略してナマキンと呼ばせて下さい!』

とか

『つき合って下さい♡』


なんて、オーディエンスのざわめきが聞こえてくる様です。いやまったくもって聞こえて来ないんですけど、7本!『7本』ですよ!
この数字に注目して下さい!

このシーズン開幕戦でいきなり7本ですからね。
これが、球界だったら、大リーグから引っ張りだこですよ!





しかしですね、ココで今日のタイトルに注目して下さい。














.....。















.....。




















コレ昨晩バラした本数です!(大泣)















いやいやいや!おかしいではないですか!7本もバラすとはおかしいではないですか!
どんな素人ですか!(泣)どんだけヘタクソやねん!(大泣)

ショック!エルフショック!(泣)


SEX終った後にラヴァーズに、

『ヘタね...(ボソッ)』

って言われる位にショック!(大泣)





いやね、昨晩は意外と人が居なくてですね、比較的思ったポイントに入れた訳なんですよ。

ジッター引いてたら、1m位後方からものすごい引き波を立ててルアーに近づいてくるヤツが居るんですよ。
で、いきなり『ズバッ!』って音をたててルアーが引き込まれるとか、これぞ鯰釣りの醍醐味!みたいな状況とかあったりしたんですよ。
そして、これまた結構なナイスサイズで、ボクちん大興奮!

で、いざ抜き上げってなったら、あ〜ら不思議!ボロ布に早変わり!ってとんだイリュージョンを鯰のヤツがかましやがりましてですね、

『変わり身の術か...やるな。』

とか、感心しちゃいましたよ。深夜の河川敷で...クソッ!


その後は、『追い食い』『いきなりの水面炸裂』『音無バイト』等、あらゆるバージョンのバイトが有りまして、それはもう久々にエキサイティングな夜を過ごせたんですよ。
でもですね、そのアタックのほぼ9割がたフッキングに持ち込めたにもかかわらず、変わり身の術やらジャンプ一発や抜き上げポロリやらでことごとく逃げられてるんですよ!(泣)
しかも、70クラスが3本位混じってましたからね...(大泣)




『あいつ釣れねえからって作ってるぜ!』

とか

『とうとう、夢と現実の区別がつかなくなったんだよ!』

とか

『有りもしない事口にする様になったら終わりだな...』

とか

『つき合って下さい♡』


なんて声が上がってもしょうがない!
いくら抜き上げポロリでも、写真を撮らねば自分にとっては釣れなかったも同じ事...



そんな事で、昨晩の結果はと言うと、











ズーボーです!(大泣)
by zuunama | 2008-03-14 19:35 | 釣行記

by zuunama