~NIGHT WALKER~

<特班員の報告>

昨日今日と雨ですね。

先日は雨が降っていても比較的温かかったのですが、今日は寒いです。
さすがにこんな日は鯰釣りもお休みです。






が、







先日雨の中カッパ着て出撃した、おバカさんが居ますた。(笑)

『おいおい!どんなガイキチだよ!』

ってオーディエンスのざわめきが聞こえて来る様です!
最近鯰釣りにハマった某プロショップの方です。
a0081536_1812091.jpg

本日、その報告の電話がありますた。

なんでも家を出る時はほとんど降ってなかったそうですが、多摩川近辺に付くと、豪雨。
ワイパー最速にしないとならない位降り始めて来たそうです。

まぁ、僕だったらその時点で引き返しますが、って言うか行きませんよ!そんな雨の中!

しかし、その方はちょっと思考が可愛そうな所がある様で、そのまま出撃!
もう僕には、大きい病院を紹介してあげる事しか出来ません...(泣)

現場は増水しておりまして、普段足場だった場所が水没していたそうです。


土手⇨河原⇨水辺が、

土手⇨いきなり水辺らしいです。(泣)



あとはゴミが凄いと...
ビニール袋が沢山釣れたと威張ってましたが、鯰を釣って下さい!(泣)

水質はカフェオレ
流れが速くてジッターが泳がないそうです。

まぁ、投げる以前にそんな状況なら即帰宅が普通なのですが、やはり思考が可愛そうな方の様で、強行釣行!

そしてとうとう1本掛けたそうです!
しかし、岸際に溜まっているミ〜ゴ〜に絡まってあえなくフックアウトだそうです。

その後、数ポイント廻るもゴミ&流れがキツくて釣りにならなかったそうです。

『今日も行くんですか?』

と聞いた所、さすがに今日はいかないそうです。(凹んでますた...)


昨日でその状態なら、今日はもっと凄い事でしょう。
水温さえ極端に落ちてなければ良いのですが...
後は、激流とゴミの攻略ですね...


ちょっと、敵討ちに行きたくなって来ますた。(誰か僕にもいい病院を探しといて下さい...泣)
[PR]



by zuunama | 2008-04-08 18:13 | その他

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧