~NIGHT WALKER~

<Harlem Night in TAMAZON!>




俺の!


























俺の!



























俺の話を聞け〜っ!





























ずぶ濡れ!(泣)









エルフさんは頭が残念なので、先日雨風のなか出撃して参りますた。
なんで、ズブ濡れかって言うと、



カッパ着てかなかったから...(泣)



『雨でカッパ着なきゃ濡れて当然だろ!カスッ!』



って声が聞こえて来そうです。
まったくもってごもっともな御意見だと思います。
皆さんで手分けして立派な病院を紹介して下さい。(泣)




水温『9℃〜10℃』

雨の影響でしょうか、あい変わらず低いざんす。
流芯はカッ飛んでます。
水の色もコーヒー牛乳です。

しかし、いくらか水は引いた様で、平常時よりちょっと増水程度でした。
でも、前の日迄水没していたので、地面はグチャグチャです。(泣)

本日は、ゴミを避けて抜き上げる事を考慮して、フックを1サイズゴツい物に変更。
ロッドも、ショートバイト対策に『62ML』にしようかと思ったのですが、70クラス抜き上げを想定してパワー重視で『66M』を選択。


早速キャスト開始するも、反応薄め...
追尾の引き波は立つのですが、なかなか口を使ってくれません。

あらゆる角度からキャストして、ようやく1匹釣獲。

小振りな『50cm』
a0081536_1445229.jpg


コイツは、音無バイトで出よった。

その後、数発フッキングするが、あえなくフックアウト(泣)
そのすべてが、音無しでケミ蛍でアタリを取ると言うまさにウキ釣り感覚(笑)

『グォボッ!』って来いよ〜!(怒)


つまんないので場所移動!
って言っても、増水の影響で攻められるポイントも限られて来ます。
2008マイポイント集より、良さげなポイントをセレクト。

しかし、鯉のおセックス場と化している様で大変賑やかな場所です。
そんな中、おセックスの邪魔にならない様にキャスト開始!


ポコポコポコポコポコ
グォボッ!



いきなりのバイト!って言うかヴァイト!

グッドサイズの『65cm』
a0081536_146698.jpg


ココから、激しいバイトの嵐!
出るわ、出るわ、ボッコン!ボッコン!
横で鯉はズッコン!バッコン!

乗ったり、乗らなかったり。
釣り上げたり、バラしたり。

雨風の中、深夜の河川敷で一人ずぶ濡れで大はしゃぎ!

キショイ!(泣)



めんどくさいから、以下写真のみ。
『60cm』
a0081536_1473012.jpg


『54cm』
a0081536_1482117.jpg


『50cm』
a0081536_1495416.jpg


デブなのに異様に短い『45cm』
a0081536_14103281.jpg


『65cm』
a0081536_14112560.jpg



バイトは減ったものの、まだ反応はあるのですが、前回の様に帰るタイミングが解らなくなるので、コレにて終了!

フッキングしないバイト多数、70クラスを含めた手元バラし7,8本。
熱い夜が過ごせますた!(喜)
(全身は冷え冷えだけどな...泣)




<タックル>
ロッド:スミス/鯰人 NAZ-66M
リール:Abu/Ambassadeur MORRUM SX 3600C ULTRA MAG
ライン:"BAWO"スーパーハードポリアミドプラス 25lb.
ルアー:アーボガスト/JTジッターバグ5/8oz(~NIGHT WALKER~チューン)
            ジッターバグ5/8oz(~NIGHT WALKER~チューン)
[PR]



by zuunama | 2008-04-11 14:18 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧