~NIGHT WALKER~

<週末の結果>

すっかり間があいてしまいますた。
みなさんこんばんみ。

え〜、この前の土曜の晩の結果発表と行きます。

日曜日は、常宿の吉野屋さんへ兼ねてから誘われていた初のマゴチ釣りに行きますた。

いつも一緒に行っている方に竿借りて挑戦したんですけど、詳しくはコチラへ。

まあ、あまり数の釣れる釣りではないんですけど、この日はアタリ連発だったのです!
この日の釣果のタイトルが『マゴチは今季最高の大釣り!』ですからね!

コチラの20日(日)の記事を御覧ください。


『11名で船中24匹と今季初の大釣りに!平均的にアタリも出せましたが、残念ながらお一人だけ0匹になってしまいました・・。』



スッゲー釣れて、あと一人で完封だったのですが、ヘタクソなヤツが一人居ましてですね、せっかくの


『船中ボーズ無し!』


の完封が台無しですよ!(怒)
しかも、そいつは周りの手慣れた人よりもアタリが出せてるのに、ことごとくあわせが『スカッ!』ってなってましたからね!(笑)
周りがこんだけ釣れてて、しかも女性まで釣れてるってのに、どんだけヘタッピだよ!(笑)























まぁ、僕なんですけどね...(大泣)

















ま、まぁ、そんな話は置いといて、そのマゴチ釣りに行く前にチョコッとだけ行って来ますた訳です!
1時間位の短期決戦です!


水温『13℃』
前日からの雨の影響で若干低め...
水質はカフェオレです。(泣)

早速いつもの場所でキャストするも全く出ず...

小移動しながら打って行くと待望のバイト!

グォボッ!


足下でジャンプ一発したら、あ〜ら!不思議!

コンビに袋に大変身!(泣)

不覚にも変わった瞬間が解らなかった...(泣)

忍者ナマズですた...(泣)


その後、数メーター先でヒット!
『50cm』のレギュラーサイズ。
a0081536_20533994.jpg

リンク先のbenkei blogさんごめんよ〜!直置きしちゃったよ...(泣)

そろそろ、暖かくなって来たからね。置き方も考えねば...

そして、その先でサクッともう一発『50cm』を釣獲
a0081536_20542811.jpg


そして帰り道の砂浜になんとなく投げたら釣れちゃったコレまた『50cm』
a0081536_20551463.jpg


あ〜っ!砂だらけ!(泣)ごめんよ〜!(大泣)


この日はコレにて終了でマゴチ釣りへ...
だからボウズだったのか...(泣)




あっ、ちなみに昨晩の結果はボウズね...(泣)



<タックル>
ロッド:スミス/鯰人 NAZ-66M
リール:Abu/Ambassadeur MORRUM SX 3600C ULTRA MAG
ライン:"BAWO"スーパーハードポリアミドプラス 25lb.
ルアー:アーボガスト/ジッターバグ5/8oz(~NIGHT WALKER~チューン)
[PR]



by zuunama | 2008-04-23 21:04 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧