~NIGHT WALKER~

<前略、生きてます...>

すっかり更新が止まっております〜NIGHT WALKER〜ダメ管理人のエルたんです。押忍!

え〜、本日はですね、行って参りますたよ!



鮫洲試験場になっ!(泣)



いや〜、やはりと言うかついにと言うか、来やがったんですよ!


出頭の赤紙が!(大泣)


まぁ、不幸中の幸いが『30日免停』で済んだ事...
1日講習受ければ、次の日には運転出来るからね、仕事休んで行ってきましたわさっ!
しかし、講習受けるのに¥13,000-位取られるんですよ!
反則金¥18,000-払ってんのにさらにですかい?

リール買えたね!
ロッド買えたね!
ソープ行けたね!


今更言っても遅いのですが...(泣)



教室に入ると、居るわ居るわ!若者からじいさん迄...

ここに集まってるのは、道交法を守れなかったクズ共ですからね!
まさに、クズ共の吹きだまりって訳ですよ!(大笑)





















俺もか...(大泣)


















久しぶりに学生の様な1日を過ごしましたよ!
9時〜16時迄ですからね。

最近の免停講習は、実車講習も有るんですね?
まあ、ぶっちゃけエルフさんは4,5回目の免停講習なんですけど、いままで一度も有りませんでしたからね。

僕の前に、70オーバーのじいさんが居たんですけど、講習中はまじめで、教官の説明をいちいち頷きながら聞いてるんですよ!

『あぁ、まじめに聞いてるな〜』

とか思うんですけど、その割に良く間違えるんですよ!
記入しなくても良いって言われてる所に記入してみたり、教官がテキスト1の10ページの説明してるのにテキスト2を開いて、話が噛み合なくてオロオロしてみたり、いちいいちおもろいんですわ!(笑)

実車教習の時なんて、いきなりブレーキとアクセル間違えて


ブォォォォォォォンッ!



とかものすごいエンジン音轟かせてましたからね!
もう、轢き殺されんぢゃないかと思いましたよ!試験場でなっ!

まぁ、エルフさんはって言うとですね、いたって冷静ですよ!
その時が来れば、モビルスーツに飛び乗ってですね、初陣でザクの1機や2機ブッタ切る位のニュータイプですからね。
流れる様なハンドル裁きで、サクッと実車教習を済ませましたよ!



『エルフさんが一番運転乱暴ですね。もう一度ココ来ますか?』



『いえ....(大泣)』




この後、何かゲーセンにある車のゲームみたいなので、通行人立て続けに3人轢き殺して無事(?)講習終了!


明日から運転出来るぜ!(喜!)


ココ何日か、鯰行く気になれないは、ブログの執筆意欲が湧かないわで、何をトチ狂ったのか手長エビとか釣りに行ってましたからね!

さてさて、こんな更新してないブログでも毎日見に来てくれている方が居るのはありがたい事です。
これからはなるべく更新して行きますからね。(多分...)









トラたん萌え〜〜〜〜〜っ!
a0081536_0293246.jpg

[PR]



by zuunama | 2008-06-11 00:30 | その他

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧