~NIGHT WALKER~

<スタンドバイミー>







亀頭にホクロを発見!



















久々の更新でいきなり亀頭にホクロとか

『とうとう気でも狂ったか?』

って皆さんすっかりドン引きでしょうが、まぁ聞いて下さい。
先日、風呂に入っててオティムティムを洗っていた時に亀頭に小さなホクロを発見!

『うぉ!まるで目みたいだ!』

尿道が口だったら、丁度目の位置に1ヶ所小さなホクロが!
もう1ヶ有ったら顔になるぢゃないかっ!

大興奮の内に早速、素っ裸でマジックを取りに行って、反対側に同じくらいの大きさの点を書いてみると、

『すげぇ...人面ティムポだ...』

まさに、顔!
しかも、カワイイ♡

『こんにちは。パクパク』

とか、一人風呂場で腹話術の練習に精を出しているエルフさんです。こんばんみ。





オープニングから僕の私生活を赤裸裸に語った所で早速久々の釣行記です。


さてさて、最近チョコッと、やる気が出て来たエルフさんでありますが、折角出たやる気とは正反対に鯰のやる気が全く無いのは此れ如何に?

人が折角やる気を出してみれば、

『今日は疲れてるの!』

とか言う、倦怠期の熟年夫婦のようで全くもって笑えないのですけど、取りあえず出撃して来たので久々の釣行記だす。しかも、2日分。


まずは、先週の金曜日。

まだチョイ増水気味。
この日もまずは、手堅いポイントからスタートするも例の如く全く無反応。
2,3ヶ所おなじみポイントを廻るもコレまたナマズは遊んでくれず...(泣)


このままではいけない!


今日は思い切って新天地を求め遠出をする事にした。
前回も、パトロールついでに、ジェイソンの生息地近辺迄行って来たけど、今日はそんな程度ぢゃ許さないぜ!

って事で、まだ見ぬ上流を目指します!
ナビを見ながら良さげな地形を探っていきます。

本日は、多摩川支流の『浅川』に狙いを付けて探っていく事に決定!

しかし、如何せん真っ暗で良いんだか悪いんだか良く解らん場所でキャストしてるので、アタリは一向にありませぬ...。(泣)

気が付けば浅川上流...。



とんでもなく遠く迄来てしまった...(泣)



上流に来る程だんだんと川幅が狭まって来て、まるで用水路で釣りをしている様。
しかも、上流ってカエルが結構鳴いてるんですね。まぁどうでもいいですけど...


車で流しながらめぼしいポイントを探していくんですけど、良さげな所があったと思ったら、車が止められないとか、車を止める場所があったので降りてみたら、打つ場所が無かったとかでなんだか『スタンドバイミー』を聞きながら探っていくうちに着地地点が解らなくなってしまいましてですね、気が付けば八王子迄来てましたからね!どんだけ遠征だよ!って感じです。

まあ、シチュエーションはいい感じの所が何ヶ所かあったので、日を改めて来る事にして、戻る事にしますた。


日野辺り迄戻って来て、ジェイソン出現ポイント辺りをパトロール。
この辺も結構暗いのね。

そう言えば、この辺りはリンク先の鯰道さんのテリトリーだった様な...。
バッタリ逢ったらどうしよう!キャッ!053.gif

等と頬を赤らめながら土手を徘徊していたのですが、人っ子一人居やしねぇ...
ジェイソン効果か、はたまたこの時期ガクッと釣れなくなるからなのか、本日一人も釣り人見かけませんですた。

結局我がテリトリーに戻って、やる気の有るバイトを1匹出したのですが、あえなくフックアウト(泣)

心が折れたので本日はコレにて帰宅。

もう疲れた...

暫く来るのはやめよう。また来月までさようなら!


































































とか言っておきながら一昨日の晩出撃!
今日はいつになく気合いが入ってるぜ!
本日のBGMはDORAGON ASHだす。
婚約記念だから。ただそれだけ...悪い?


いやいやいや、KJも婚約しますたね。
お相手がMEGUMIってのはちょっと解せないんですが、まぁ僕みたいなカスがどうこう言う事では有りませんけどね...。

この事について会社の女子とちょっとした討論になりましてですね、
熱愛を熱く語る女子に対して、僕は断然オッパイ説を唱えてましたからね。

『あれは、オッパイパワーだ!絶対そうに違いない!KJはオッパイにイカレたんだ!だってオッパイの無いMEGUMIなんて音痴な広瀬香美みたいなもんだ!すげーぜ!オッパイパワー!オッパイ万歳!!』

熱く熱弁を振るう僕に対して、まるで汚物でも見る様な冷ややかな眼差しを投げつけてきやがりましたからね。クソッ!貧乳共め...!

まぁ、要するにですね、僕が言いたかった事は、













なんで魔裟斗の髪型がコレかってことですよ!


a0081536_23582639.jpg


もうね、ガッカリですよ...
シャ乱Qのまことかと思いましたよ!
a0081536_2359669.jpg

もうそっくり!(泣笑)
a0081536_23594725.jpg
a0081536_001942.jpg
a0081536_012824.jpg
a0081536_014967.jpg


それっ!それっ!それっ!それ〜っ!(大笑)
a0081536_044786.jpg
a0081536_073537.jpg
a0081536_074860.jpg
a0081536_08784.jpg
a0081536_082254.jpg




爆笑!!



って、すっかり脇道にそれてしまいましたけど、なんでしたっけ?(涙目)
あっ、そうそう!
リベンジに出撃したんですよ。

まあ、あい変わらずの低活性でもうどうしてくれようかと思ってたんですが、とにかくキャスト!キャスト!キャスト!

すると、全く反応がなかったのに、ショボイけど数回バイトの様な物が...
繰り返しのキャストで活性が上がって来たのか遠くの鯰が寄って来たのかなんとなく反応が出て来ました。
しかし、あと一歩でフッキングせず...(泣)

そこで、ちょっと変わったリトリーブに変更するといきなりバフッとバイト!
きゃ〜!久々の鯰!

意外と大暴れする鯰をなんとかバラさずに無事捕獲!
デブデブの60cm
a0081536_0383297.jpg

よしよし!と気合いを入れるもその後、ノーバイツ...。

ポイントをいくつか変更してみたけど、本当〜にショボイバイトが数回有ってフッキングには至らず...。

書くのが面倒くなって来たので、本日はココ迄...

って訳で、週末リベンジ決定!(多分...)


<タックル>
ロッド:スミス/鯰人 NAZ-66M
リール:Abu/Ambassadeur MORRUM SX 3600C ULTRA MAG
ライン:"BAWO"スーパーハードポリアミドプラス 25lb.
ルアー:アーボガスト/JTジッターバグ5/8oz(~NIGHT WALKER~チューン)
[PR]



by zuunama | 2008-07-10 23:51 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧