~NIGHT WALKER~

<ハーレム!...か?>

前回、『週末リベンジ決定!』とかほざきながらシコシコと太刀魚釣りに精を出して、すっかりおナマがご無沙汰の履いたツバ飲みまくりのヘタレエルフさんです。んちゃ!

さてさて、久々にいつものポイントに行ってみると、いい具合に水が引いております。流れも穏やかで、釣れそうな雰囲気ムンムンでおじゃりますな!

早速、キャスト開始!





ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこちんぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこちんぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ










......。











あで?






釣れないぢゃない!(泣)







おいおい!未だ活性上がらずかい?
しかし、鬼キャストを繰り返していると、ようやくショボイがナマさんの反応が出て来ました。

このポイントは何故かいつもスロースタートなんです。
始めは、広く探るも無反応なんですが、くじけずにキャストを繰り返していると反応が出て来ます。
食うなら、もっと早くに食いやがれ!(怒)


ようやく、鯰もエルフさんもやる気が出て来た所で、何やら花火をしに来た親子が後ろでガン見。


『クッ!やりずれ〜...』


等と思っていると待望のヒット!
花火親子に華麗なるエルフさんの竿さばきを披露してやろうと、少し大げさにロッドで鯰をいなす。そう、まるで某バスプロの様に...


『ママ!なんか釣れたみたいだよ!』


小学校1,2年生くらいか...
興奮気味の少女の声が耳に入る。


『お嬢ちゃん見てな!今にお嬢ちゃんの前にデロンッと黒光りしたヤツをぶら下げてやっから!家に帰ってパパのと比べてみなっ!ヒャヒャヒャヒャヒャ!』


等と、セクハラな事を考えながら『エイヤッ!』と抜き上げるも、足下でポロリ!
芸能人水泳大会のオッパイポロリ要員の如くポロリッ!

あわわわわわっ!貴重な1匹がっ!

足下の水際に落ちたのでなんとか捕まえようとロッドを投げ出して両手でバシャバシャ必至に岸に上げようとしたんですけどヌルヌルしててなかなか掴めず...
鯰も必至ですからね!

結局逃げられてしまったんですが、後ろで見てた親子が


『あははは!熊さんみたい!』

『コラッ!シッ!』

とか言ってやがって非常に恥ずかしい思いをしますた...(泣)


さてさて、水が大分減って来たという事も有って、中洲に渡れそうです。
長靴を履いている訳ではないので(一応防水の登山靴ですが)濡れそうなのですが、その向こうのハーレムに目がくらみ、一気に川を渡る事に決定。




いざ、ハーレムへ!GO!










ズルッ!バシャンッ!










もう何の効果音か察しがつくかと思いますが、コケですべってコケますた!
(大泣)
コケだけに...ウマイッ!



靴が濡れるどころの騒ぎではないです。
浅瀬で大の字ですからね!全身ずぶ濡れだす!(泣)

まぁ、夏だから良かったのですが、パンツグチョ濡れの半泣き状態でやっと中洲に渡れますた。
早速キャスト開始!



ぽこぽこぽこ『バシュッ!』


うぉっ!さすがハーレムだぜ!いきなりヒット!

しかし、上がって来たのは55cmと言った所か...
a0081536_16284330.jpg

うん、よしよし!
ガンガン行きましょう!



ぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこちんぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこちんぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこ












......。













そんなにハーレムぢゃない...(泣)






そんなに釣れないじゃないか!(怒)
と、キャストしていると、かなり沖目でヒット!


うぉりゃ〜!



と鬼巻きして上がって来たのは、50cm位のジュニアサイズ。
a0081536_16302388.jpg

う〜ん...サイズがイマイチ伸びませんな...


その後、浅瀬で55cmを1匹追加して本日は大きくポイント移動せずに終了!
a0081536_16305763.jpg


だんだん活性が上がって来た様な気がします。
後半戦スタートって感じです♪



<タックル>
ロッド:スミス/鯰人 NAZ-66M
リール:Abu/Ambassadeur MORRUM SX 3600C ULTRA MAG
ライン:"BAWO"スーパーハードポリアミドプラス 25lb.
ルアー:アーボガスト/JTジッターバグ5/8oz(~NIGHT WALKER~チューン)
[PR]



by zuunama | 2008-07-17 16:22 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧