~NIGHT WALKER~

<第二次接近遭遇!(笑)>

今日は、鯰の話ではないのですが...


先日、毎週末の如く通っている深川吉野屋さんにタチウオ釣りに行って参りますた。

そこでですね、ある人に声をかけられたんですよ!

『スミマセン...もしかして、NIGHT WALKERのエルフさんですか?』


おいおい!今日はプライベートだからサインとかダメだからね!記者さんなら事務所通してくれないと困るよ!とか思ったんですが、ええ、ウソなんですけども、それよりなにより

何故っ?何故タチウオ釣りに私を知っている人が?

ってかなり動揺してしまったのですが、なんとリンク先ののほほん釣り日記などのanikiさんぢゃありませんか!もうビックリですよ!

そう言えば、anikiさんは鯰のみならずソルトにも精通しておられる方でして、僕が書き込みに、

『今度、是非ソルト御一緒しましょうね!』

って書いた事があるんですが、いきなり実現しちゃいますた!(まぁ、船は別だったんですがね...)

始めは、

『のほほん〜のanikiです。』

って言うから、ほら、エルフさんってばちょっと頭の回転がスローリーぢゃないですか、

『えっ?リンク先ののほほん〜の管理人さんのお兄さん?何故にお兄さんが私に?』

とか完全に頭の中で小パニックを起こしてたんですが、そう言えばHNが『aniki』だったなって15秒くらい後に気付きますた!(笑)


いや〜!前回の鯰道さんトッパーヘドンさん坊主さんとの初顔合わせに加え、今度はanikiさんと顔合わせですからね!
なんか、こう言ったのってオフ会みたいで楽しいですね!

リンク先の方のみならず、コメントを入れてくれている方達とも逢ってみたいな〜...











なんてね!
[PR]



by zuunama | 2008-07-28 16:33 | その他

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧