~NIGHT WALKER~

<彩ナマカップ(?)決行!>

すっかり更新が遅くなってしまいますた。
しかし、仕事が激忙なので今日は簡単にサクッと更新。

先日、リンク先の鯰道さんトッパーヘドンさんと彩ナマカップ(?)を開催しますた。
エルフさんは、うんこみたいな仕事のおかげでかなり遅れて合流。
御待たせしてスミマセンですた...

今回のホストはトッパーヘドンさんです♪
トッパーヘドンさんのフィールドでの釣行だったのですが、もうびっくりです!


こ、こんな過酷なポイントで釣りしてるんですか...


基本的には、市街地に流れる小規模河川(小川)なのですが、足場は高いわ、ジャングルだわ、真っ暗だわで超おっかねぇっす!(泣)

おまけに、蚊がすごくて...(泣)
10数カ所刺される始末...(大泣)

鯰道さん

『防虫スプレー使います?』

って言ってくれたんだけど、最初は

『いや、大丈夫です!』

とか言って断ったんですよ。


そうしたら、もうすごいぢゃない?
泣く泣く、

『か、貸してください...』


って借りちゃいますたよ!
はぢめっから借りとけボケ!って感じです...(泣)


それでもですね、スプレーがかかって無い所をピンポイントで狙って来やがるんですよ!
指とか超刺されますたからね!どんな蚊だよ!


で、肝心のナマ様ですが、
釣れますた!
アベレージは多摩川に比べるとチョイ小さめですが、かなりアグレッシブルにルアーにアタックしてきます!
a0081536_20165836.jpg

a0081536_2017641.jpg
a0081536_20172747.jpg

足場が高く、川幅が狭いので、キャストにはちょっとしたコツが必要です!
ジッター2ヶロストしたしな...(大泣)
う〜ん...こういうシチュエーションの釣りは結構勉強になります!


『えっ?こんな浅いのに居るの?』

って感じの場所からバイトが有りますからね。
エルフさんの地元にもこんな感じの川が有りまして、

『居ねぇだろ?』

ってスルーしてた場所が有るんですけど、ここに居るなら絶対居るな...うん。
今度開拓してみます。


数カ所のポイントを回りまして、3時くらいに解散いたしますた。
トッパーヘドンさんガイドありがとうございますた!

その後、鯰道さん鯰道さんの地元で打つもノーフィッシュ...。
鯰道さん1バイト2バイトのみですた。


かなり楽しい一日ですた♪
お二人とも、ありがとうございますた!
今度は、是非我がフィールドへお越し下さい!
マイポイントを御案内いたします!




<タックル>
ロッド:スミス/鯰人 NAZ-66M
リール:Abu/Ambassadeur MORRUM SX 3600C ULTRA MAG
ライン:津波ルアーズ/Super Swanky 8本撚り50lb
ルアー:アーボガスト/ジッターバグ5/8oz(~NIGHT WALKER~チューン)
[PR]



by zuunama | 2008-09-16 20:22 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧