~NIGHT WALKER~

<ゆく年くる年>

すっかり放置プレイのブログになってしまいますた。


皆様、オッス!オラエルフ!



いやいやいや、気が付けば既に大晦日。

年末にスカッと一発鯰釣りにでも行って、すっかりボウズで潔く2008年、散ろうと思っていたのですが、どうした事か鬼の様な急がしぶり。

会社最終日の忘年会後も会社に戻って、泣きながら一人で仕事をする始末・・・。(泣)
しかも、次の日から休みなのに客から、

『今日中に、見積もり出して下さい。』

と言う鬼の様な電話が携帯に...

泣きながら、一人休日出勤で、シコシコ見積もりを出すエルフさん。
もう、涙でパソコン画面が見えない!(泣)



そんな訳で、残念ながら2008の締めくくりの鯰釣りは行けませんですた。

『オッパイは忘却の彼方に』

なんて次回の予告なんてブチかましておいて、書くタイミングすら逃したわ!



そんなこんなで激動の2008が過ぎようとしています。

思えば、今年の鯰釣りは大きな変化がありますた。

今迄は孤独に一人でシコシコ行っていた鯰釣り。

しかし、リンク先の鯰道さん
始め、オッパブ大好きトッパーヘドンさんやワレメハンター坊主さんなんかと御逢いして一緒に釣りに行く間柄に。

ものスゴ〜イ濃いメンバーでして、色々勉強になる所が沢山ありますた。

また、実際には御逢いしてはいませんが、リンク先の『何を書こ~か?』のれおん13さんとも電話でお話しする事が出来ますた。

他にも、ペラ職人のcaroさんとも釣行に御一緒させていただき、お手製のペラまで頂いちゃいますた!


そして、気が付けば


全日本髭男爵連合


なる、全くもって意味不明の団体が立ち上がってしまいますた。

共通の趣味を持った人間が集まるとやはり楽しいものです。
勉強になる事も沢山あるし。


来年は、もっともっといろんな方と鯰釣りに行けたら良いなと思います。


〜NIGHT WALKER〜を楽しみに見て下さっている方々、有り難うございますた。
くだらない事書きまくりですが、これからも宜しく御願いします!



ポイしないでください!(リア・ディゾンか!)



あっ、それと来年は見ていただいてる方々、もっとコメント下さいね。
回覧人数の割には、コメントして来る方が少なすぎです!
どんだけシャイなんだよ!(笑)

別に、取って食う訳ぢゃないので、

『カス!』

とか

『死ね!』


でも良いので、積極的に参加しましょう!
(出来れば優しくして下さい...)


2009はスミスさんから、キャタピーに続く第二弾の鯰ルアーが発売されそうですし、ますます鯰釣りが楽しくなりそうな予感です。


マニアックな釣りではありますが、マニアな連中とひっそりと盛り上げて行きたいと思います。










.....。










.....。










.....。



















あぁ...書いてる内に年が変わってしまった...(泣)









皆様、2009年も〜NIGHTWALKER〜を宜しく御願い致します!
[PR]



by zuunama | 2009-01-01 00:06 | その他

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧