~NIGHT WALKER~

<マンモスナマピー>



毎度毎度、upの度に『御無沙汰しております。』とか書いててどうかと思うんですが、




皆さん御無沙汰しております!




鯰釣りは行ってますか?

行ってますか。そうですか。


エルフさんはですね、ほぼ行っていないに等しいんですよ。
2、3年前なんかは、それはそれは夢中になって行ったもんですよ。

ちょっと、過去ログなんかを見て御覧なさい?


最近は、ナマズ熱もすっかり冷めてしまいましてですね、もはやのりピーのシャブ私生活位どうでもいい感じですわ...マンモスうれピー!











末期か...(大泣)












ここらで1発鯰業界に動きでもあれば良いんですけどね、スミスさんも『鯰人2』なんざ出すくらいなら、とっとと鯰人スピニング出してくれれば良いのに...




エルフさんずっとシーバスロッド使ってんだじょ!(大泣)





さてさて、最近のエルフさんはと言いますとですね、


タチウオ
タチウオ
タチウオ
シイラ
タチウオ
タチウオ
仕事
タチウオ
タチウオ
タチウオ
シイラ
タチウオ
タチウオ
ナマズ
タチウオ
タチオウ
タチウオ
ドラクエ
タチウオ
タチウオ
タチウオ
....


って感じでつ。



実は、エルフさんはナマズ熱よりタチウオ熱の方が激しいんですよ。

そろそろ、〜NIGHT WALKER〜辞めてタチウオブログでもおっぱじめようかな?とか思うのですが、いかがでしょうか?

だめですか。そうですか。

ぢゃあ、もう少し頑張ります。



って事で大変遅くなりましたが、先週末に鯰道さんTPHさん鯰道さんのホームに行って参りました。

詳細は、既に鯰道さんのHPTPHさんのHPで御覧になってると思いますのが、そんな感じです。
まぁ、いわゆる『ボウズ』って事です。(泣)

それなりにバイトは有ったんですけどね、どうも渋過ぎです。

もうね、退屈過ぎて鯰道さんなんか、AV撮影おっ始めるわ、花火ぶちかますわ、カブトムシ撮影しだすわで、本命のナマズは釣れなかったのですが、なんか妙に楽しかったです。

あまりにも、釣れないのでTPHさんの提案で『ゾンビ川』(そんな感じの名前)に移動しました。

鯰道さん曰く、

『ココの蚊はすごいですよ。服の上からでも刺してきますから!』

と怖い事を言われたので、虫除けスプレーを浴びる程かけて(服の上からも)いざ出撃!

ポイントがこれまたスッゲー所で、何でこんな思いしてまでナマズ釣らないかんの?って感じの場所です。

しかも、全く釣れないし...バイトすらないし...(大泣)

しかし、そんな中TPHさんBigバイト!
かなりデカそう!
























コイだし...(泣)























あんた、ナマズ釣りに来たんぢゃないのかい!


『俺、ココでクォイ釣るの好きなんスよ〜』


とか言ってましたからね!(怒)

コイなんざ、もっと足場の良いぬるいポイントでいくらでも釣れるでしょう!

エルフさんなんて蚊に刺されまくりで手とかボコボコで、超カイイです!(泣)

謝ってください!エルフさんと鯰道さんに謝ってください!(怒)

次回から、ブログタイトルの『鯰の気持ち vol. 2』『エルフさんの気持ち vol. 2』に変えてもらいますからね!







な〜んて事は言いませんよ!(思ってても)
だって、帰りに鯰ラーメンおごってくれたからね♪


ゴチ!(笑)


次は、『ドム舌』ポイントでお逢いしましょう!





<番外編>


次の日、久々のナマズ釣りに、ちょこっとやる気が出て来たので、単独多摩川へ出撃!

まぁ、毎年の事なんですが、此の時期途端に釣れなくなるんですよ。
あれほど居た、鯰人も全く居なくなってまして、ポイント貸し切り状態。

しかし、鯰も全く居ないようで(居るんでしょうけど)バイトすらねぇ...


やる気の無さから、一番エントリーし易く、尚かつ蚊とかあまり居ないポイントを選んだのですが、まったくもって釣れません。

さてさて、こんな時はと言いますと、長い事多摩川ナマズと遊んで来たエルフさんには引き出しが沢山有るので、此の時期釣れるポイントに移動しようかな?とか思うのですけど、














面倒がくさい...(泣)














もうね、目をキラキラさせてナマズを追っかけていたあの頃の情熱が無いんですよ!(泣)

『今日はどんな思いしても、ナマズを釣ってやろう!』っていう情熱大陸みたいな物は何処にも見当たらないんですよ!(大泣)





どうしてくれるのさっ!





誰か、エルフさんのやる気をモリッと出してくれる勇者は居ないのですかい?(大泣)





1、鯰人スピニングがサクッと発売。

2、ナマギャルからのまさかのお誘い♡

3、某メーカーから『コレ使って下さい!』とルアーがどちゃこんと送って来る。

4、ナマズビデオに出演オファー





上記、いずれかでやる気モッコリです。

皆さんの投稿御待ちしておりまつ。



あっ、そうそう!そんなポイントでも一応ボウズは逃れましたかんね!

ブリブリの『67cm』
a0081536_1902246.jpg



<タックル>



ロッド:アピア/風神丸 BS69ML-S



リール:SHIMANO/TWINPOWER C3000(旧)



ライン:津波ルアーズ/Super Swanky 8本撚り50lb



ルアー:アーボガスト/JTジッターバグ5/8oz『ボーン素材』(~NIGHT WALKER~チューン)
[PR]



by zuunama | 2009-08-10 19:03 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧