~NIGHT WALKER~

<集い!9月バージョンだってばよ!>



もう、

『御無沙汰してます。』

って言うのもおこがましいエルフさんです。








御無沙汰してます。









先日、久々にナマって来ました!

そう!恒例の『集い』9月バージョンです♪


本日のメンバーは...


おまんろんフック考案者
鯰道さん

香港マフィア
トッパーヘドンさん

いつもエッチな画像を見せてくれる
坊主さん

本日初めましての
かばさん

ちんかす
エルフ


の5人だす。



さてさて、今回の集いステージは...



『○○○○』



まったくもって訳わかめな感じですが、ポイント名すら言えません!

言ったら、多分鯰道さんに東南アジアのホモバーに売られて客を取らされるはめになるから...(泣)


冗談はさておき。(あながち嘘ぢゃないって!

会社が終わって、ダッシュで帰宅!

本当はこの日、会社の子の結婚パーティが有ったのですが、忘れたふりして帰宅!

立場的に出なきゃならんけど、ブッチして帰宅!

何でこんなにダッシュしてるかって言うとですね、




『ポイント迄の道のりがおっかないんです!(泣)』




理由は過去ログを読んで下さい。

ここは、冥界への道のりを突き進んで行かなければたどり着かない場所。

『あぁ、また一人でポイント迄行くのか...(泣)』

等と考えながら、車止めの場所迄行くと、





皆居るがな〜!(喜)






今回はなんとか間に合った様子。


まずは恒例の鯰道さんに罵声を浴びせられる所から始まります。(大泣)

今回は、自分は初顔合わせの『かばさん』が御一緒です。

そんで、今回は5名揃って冥界への入り口をくぐります。


ポイントに着くと...











減水!(泣)












前回来た時よりはかなり水が無くなってます。

まぁ、逆に釣り易くなったんだけどね。


早速、まずは1投目!


『バフッ!』


いきなりバイト!





なんですが...乗らず...(泣)


数投目でようやく1本上げました。
a0081536_20561676.jpg




その後、おのおのバイト出しつつ無事鯰もゲットしました。

そんな中、鯰道さんはみんなの撮影に回ってくれて前半ほとんど釣りしてませんでした。

それでも、後半しっかり上げましたからね。

みんな揃ってボウズ無しです。



そうそう!詳しい内容は鯰道さんのブログを見て下さい。
動画がUPされてます。

日に日に、動画の完成度が増してます。

今回も、かなりかっこ良く仕上がってますので、是非御覧ください。


そのうちDVD製作して一儲けしましょうね♪だめですか。そうですか。(泣)


皆さん次の日はそれぞれ予定があるので、早めに切り上げ。

じっくり粘ればもっと釣れたであろう爆発力を秘めたポイントです。


いや〜、楽しかった!


是非、また行きましょうね♪







TPHさんとのダブルナマズ!
a0081536_20581470.jpg




坊主さん連発ゲット!
a0081536_2059412.jpg
a0081536_2102499.jpg



加波山かばさんもゲットン!
a0081536_2112934.jpg





きゃ〜!鯰道さんステキ〜♡抱いて〜!
a0081536_213643.jpg

a0081536_2141112.jpg




恒例の、大人のおもちゃです。
a0081536_215898.jpg

[PR]



by zuunama | 2009-09-28 21:06 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧