~NIGHT WALKER~

2007年 03月 31日 ( 1 )




<昨晩の結果>

いやいやいや!
すっかり更新が遅れてしまいました...(汗)

え〜と、どこ迄行ったんでしたっけ...?


あっ!そうそう!


『リベンジ決定!』

とか、ほざいてましたね...。
本当は、次の日前日以上のポカポカ陽気だったのでかなりリベンジに気合いを入れてたのですが、ココ数日の毎晩釣行が祟ってか...。


カゼひいちゃいますた!(大泣)



まったくもって情けない!
なので、この日は早く帰って10時に寝ますた!(泣)




で、次の日行って来ました!
しかし、

ビミョ〜に寒ひ...。

期待と不安が入り交じる中、
え〜、まず3投目でグォボッ!

いきなりヒット!
上がって来たのGoodサイズの腹パン『65cm』
a0081536_2211192.jpg




あら?いきなりリベンジ成功じゃね?


しかし、その後が続かない...(泣)
ポイント移動を繰り返すも、どこも沈黙...。

あげくの果てには、禁断の『サイト』に手を出してしまった...。

釣れたのはコレ。

『35cm』のお子様ナマズ。
a0081536_2214175.jpg

ごめんよ〜...もうサイトはしないからね...(泣)



取りあえず、リベンジ成功したので、

終了!
[PR]



by zuunama | 2007-03-31 21:39 | 釣行記

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧