~NIGHT WALKER~

カテゴリ:その他( 23 )




<ゆく年くる年>

すっかり放置プレイのブログになってしまいますた。


皆様、オッス!オラエルフ!



いやいやいや、気が付けば既に大晦日。

年末にスカッと一発鯰釣りにでも行って、すっかりボウズで潔く2008年、散ろうと思っていたのですが、どうした事か鬼の様な急がしぶり。

会社最終日の忘年会後も会社に戻って、泣きながら一人で仕事をする始末・・・。(泣)
しかも、次の日から休みなのに客から、

『今日中に、見積もり出して下さい。』

と言う鬼の様な電話が携帯に...

泣きながら、一人休日出勤で、シコシコ見積もりを出すエルフさん。
もう、涙でパソコン画面が見えない!(泣)



そんな訳で、残念ながら2008の締めくくりの鯰釣りは行けませんですた。

『オッパイは忘却の彼方に』

なんて次回の予告なんてブチかましておいて、書くタイミングすら逃したわ!



そんなこんなで激動の2008が過ぎようとしています。

思えば、今年の鯰釣りは大きな変化がありますた。

今迄は孤独に一人でシコシコ行っていた鯰釣り。

しかし、リンク先の鯰道さん
始め、オッパブ大好きトッパーヘドンさんやワレメハンター坊主さんなんかと御逢いして一緒に釣りに行く間柄に。

ものスゴ〜イ濃いメンバーでして、色々勉強になる所が沢山ありますた。

また、実際には御逢いしてはいませんが、リンク先の『何を書こ~か?』のれおん13さんとも電話でお話しする事が出来ますた。

他にも、ペラ職人のcaroさんとも釣行に御一緒させていただき、お手製のペラまで頂いちゃいますた!


そして、気が付けば


全日本髭男爵連合


なる、全くもって意味不明の団体が立ち上がってしまいますた。

共通の趣味を持った人間が集まるとやはり楽しいものです。
勉強になる事も沢山あるし。


来年は、もっともっといろんな方と鯰釣りに行けたら良いなと思います。


〜NIGHT WALKER〜を楽しみに見て下さっている方々、有り難うございますた。
くだらない事書きまくりですが、これからも宜しく御願いします!



ポイしないでください!(リア・ディゾンか!)



あっ、それと来年は見ていただいてる方々、もっとコメント下さいね。
回覧人数の割には、コメントして来る方が少なすぎです!
どんだけシャイなんだよ!(笑)

別に、取って食う訳ぢゃないので、

『カス!』

とか

『死ね!』


でも良いので、積極的に参加しましょう!
(出来れば優しくして下さい...)


2009はスミスさんから、キャタピーに続く第二弾の鯰ルアーが発売されそうですし、ますます鯰釣りが楽しくなりそうな予感です。


マニアックな釣りではありますが、マニアな連中とひっそりと盛り上げて行きたいと思います。










.....。










.....。










.....。



















あぁ...書いてる内に年が変わってしまった...(泣)









皆様、2009年も〜NIGHTWALKER〜を宜しく御願い致します!
[PR]



by zuunama | 2009-01-01 00:06 | その他

<あっ、明日っ!>



つ、つ、つ、ついに!






















タマナマCUP開催!


























予定...










やるよ...










多分...










きっと...











わからんけど...





a0081536_17381826.jpg

こんなの、釣れっかもよ〜(笑)066.gif
[PR]



by zuunama | 2008-09-25 17:44 | その他

<過去ログでお茶を濁す!>

すかりご無沙汰気味のエルフさんだす。こんばんみ。

いやいやいや!会社のうんこみたいなイベントが忙しくて、すっかり鯰に行くタイミングを外しております!(泣)
まぁ、それでも週末はキッチリタチウオに行ってるんですがね...。(笑)

さてさて、そんなupが滞っているうんこブログではありますが、こうして楽しみに見に来てくれている方が居るというのは大変ありがたいことです。

鯰釣りに行ってないので更新出来ないのも申し訳ないのですが、ちょうど鯰道さんから、懐かしい記事の書き込みがあったので、繋と言ってなんですが、お盆も明けたということでこちらに再upします。
僕のもう一つのブログ~elff Style~に書いた記事です。


生暖かい目でご覧くださいませ...。










<嘘>







『嘘ついたら針千本飲ます』

『嘘つきは泥棒のはじまり』

『嘘ついたら閻魔様に舌を抜かれる』




等と皆さんも一度は言われた事が有ると思います。

自分も子供の頃から『嘘をついたらいけない事』と教えられて来ました。

ほとんどの方が『嘘』=『悪い事』と幼い頃から教育されて来たと思います。



しかし、反対に『嘘も方便』と言う言葉も有ります。

この複雑な人間関係が絡み合う現代社会において必ずしも『嘘をつかない』で生活する事は大変難しい事だと思います。

時には『嘘』をつく事によって人間関係が円滑にいく事も有ると思います。

『嘘』をつく事によって物事がスムーズに運ぶ事も有るかと思います。

これらは、まさに『嘘も方便』と言う事です。



<『方便』=目的を達する為の方法。

『嘘をつく事は悪い事とされているが、時には物事や人間関係を円滑に運ぶ為の手段である。』と言う事。>




悪事を働く為につく『嘘』

物事、人間関係がスムーズに行く様につく『嘘』



この様に『嘘』にも2種類有る様に思われます。

しかし、『嘘』をつく事は、内容はどう有れ『人を騙す(欺く)事』に変わりは有りません。

どんな小さな『嘘』でもどんな大きな『嘘』でも『嘘は嘘』なのです。

やはり『嘘をつく事』はいけない事なのでしょう。

時には『小さな嘘』でも取り返しのつかない事態に発展してしまう事も...。





実は僕には二つ下の『ひろゆき』と言う弟が居ました。

弟のひろゆきはいわゆる『お兄ちゃん子』とでも言うのでしょうか、いつも僕の後を金魚のフンの様に付いてまわってました。

学校が終わって僕が友達と遊びに行く時などは決まって付いて来てました。

決して、同級生の友達が居ない訳では無い様なのですが、ひろゆきはいつも僕の遊びに付いて来るのです。



『兄ちゃんと遊んでる方がクラスの奴らと遊そぶより楽しいんだもん!』



しかし、僕はそう言って付いて来る弟をいつしか『うざい』と思う様になって来ました。



そして、ある夏休みの日に事件は起こりました...。



当時、僕は小学四年生。ひろゆきは二年生でした。

今日は午後から近所の池に友達のノブちゃんと『ザリガニ釣り』にいく事になってました。

前日、ノブちゃんに



『じつは、ずっげ〜ザリガニの池を発見したんだ!誰にも言わないって約束するならお前には教えてやるよ。弟にもだからなっ!約束するなら明日連れってってやるよ!』



って誘われたのです。



『マジでっ!解った。誰にも弟にも言わないから明日行こうよっ!』



『よしっ!じゃあ、明日なっ!』



『うん!明日ねっ!』




次の日、僕がウキウキ気分で出かけようとしていると、



『兄ちゃん何処行くの?ザリガニ釣りでしょ?僕も一緒に行く!』



案の定、ひろゆきは一緒に付いて行きたがりました。



『今日は駄目っ!ノブちゃんと二人で行くからっ!』



『やだよっ!僕も連れてってよっ!』



『駄目だ!駄目だ!お前は来るな!』




僕が突き放すと、とうとうひろゆきは泣き出してしまいました。

弟を泣かせるとお母さんにものすごく怒られるので仕方なく僕は



『わかったよ!連れて行ってやるよ。』



と言うとひろゆきは、



『本当っ?わ〜いっ!』



さっき迄泣いていたのにもう泣き止んで大喜びしてました。

しかし、ノブちゃんから



『誰にも言わないって約束するならお前には教えてやるよ。弟にもだからなっ!』



と言われていたので僕は悩んだあげく、ひろゆきを『撒く』事にしたのです。



『じゃあさ、お前を連れて行くとノブちゃんに怒られるからお前は先に行ってろよ!偶然あっちで遇った事にしようぜ!』



『え〜、一人でいくの〜...?。やだな〜...。』




ひろゆきは渋りました。



『大丈夫だよ!兄ちゃんもすぐ行くから!嫌なら連れてかないぞ!』



と言うとひろゆきは渋々



『う、うん...。』



と、納得しました。



『場所は解ってるよな?丸池だからな!』



『えっ?丸池って危ないから入っちゃいけないんでしょ?先生が言ってたよ。』




当時、家からちょっと離れた場所に『丸池』と言う小さな池が有りました。

ちょっとした林の中にあってあまり人目にはつかない池で学校の先生からは

『危ないから近づかない様に!』

と言われてました。

ちなみにザリガニはいません。



『ばっかだな〜!そんなの言わなきゃ大丈夫だよ!あそこ超釣れるんだぜ!』



『本当?いっぱい釣れんの?解った!誰にも言わないよ!』



『母ちゃんにもだからな!』



『うん!じゃあ、先行ってるね。兄ちゃん早くきてね。』



『わかった!』




こうしてまんまとひろゆきを『撒く』事に成功した僕はノブちゃんと二人で『秘密の池』に行く事になりました。



その時は

『待ってても来なかったらすぐに帰って来るだろう』

『お菓子の一つでも買って行ってあげれば機嫌を直すだろう。』


と軽く思ってました。



『秘密の池』ではノブちゃんの言う通りものすごくザリガニが釣れました。

僕は夢中になってザリガニ釣りを楽しみました。

その時はひろゆきの事なんてすっかり忘れていました。



そして、さんざん遊んで泥だらけになって夕方家に帰るとお母さんから



『あらっ?ひろゆきはどうしたの?一緒じゃないの?』



と聞かれ、僕は初めてひろゆきを『丸池』に行かせた事を思い出しました。



『...うん。今日はノブちゃんと二人で遊んでたから知らないよ...。』



と僕は咄嗟に『嘘』をついてしまいました。

丸池にひろゆきを行かせたなんて、ましてや一人で行かせたなんてバレたらものすごく怒られるので『僕は知らない』『嘘』をついたのです。



しかし、夜になってもひろゆきは帰って来ません。

家中、大騒ぎになりました。

母は



『ウチのひろゆきがお邪魔してませんか?』



とひろゆきの友達の家に片っ端から電話をかけまくりました。

しかし、なんの手がかりも得られないので、とうとう警察に捜索願を出す事になりました。



どんどん事態が大きくなって行くので僕は怖くなって来てしまい、

『僕は知らない』

で通す事にしました。



次の日、事態は最悪の結果を迎えました。



ひろゆきが丸池で水死体で発見されたのです。

泳げなかったひろゆきは足を滑らせて池に落ちて溺れてしまったのです。



『学校では行く事を禁止されている池に一人でザリガニ釣りをしに行って池に落ちて溺れてしまった』



と、この一件は『事故』と言う事で処理されました。

家族は大変悲しみました。もちろん僕だって...。





僕のついた小さな『嘘』...。



あの時僕がひろゆきに『嘘』を付かなければひろゆきは死なずに済んだのです。

お母さんに聞かれた時に『僕は知らない』『嘘』を付かなければ、もしかしたら手遅れにならなかったかもしれなかったのです。

ひろゆきは死なずに済んだかもしれなかったのです。



きっと、ひろゆきはとても寂しかったと思います。

来るはずの無い僕をずっと一人で待ってたのですから...。

悔やんでも悔やみ切れません。

ごめんね...。ひろゆき....。





ひろゆきが死んでからもう20年以上経ちます...。

未だに両親はひろゆきの死は『事故』だと思ってます。

明日、ひろゆきの命日にお墓参りをした後、両親に事実を打ち明けるつもりです...。



この様に小さな『嘘』が取り返しのつかない事態に発展してしまう事も有るのです。

皆さんもくれぐれも『嘘』はなるべく付かない様にして下さい。

この様な事態にならない様に...。



えっ?この話しですか?









































































a0081536_1421317.jpg

[PR]



by zuunama | 2008-08-18 14:06 | その他

<第二次接近遭遇!(笑)>

今日は、鯰の話ではないのですが...


先日、毎週末の如く通っている深川吉野屋さんにタチウオ釣りに行って参りますた。

そこでですね、ある人に声をかけられたんですよ!

『スミマセン...もしかして、NIGHT WALKERのエルフさんですか?』


おいおい!今日はプライベートだからサインとかダメだからね!記者さんなら事務所通してくれないと困るよ!とか思ったんですが、ええ、ウソなんですけども、それよりなにより

何故っ?何故タチウオ釣りに私を知っている人が?

ってかなり動揺してしまったのですが、なんとリンク先ののほほん釣り日記などのanikiさんぢゃありませんか!もうビックリですよ!

そう言えば、anikiさんは鯰のみならずソルトにも精通しておられる方でして、僕が書き込みに、

『今度、是非ソルト御一緒しましょうね!』

って書いた事があるんですが、いきなり実現しちゃいますた!(まぁ、船は別だったんですがね...)

始めは、

『のほほん〜のanikiです。』

って言うから、ほら、エルフさんってばちょっと頭の回転がスローリーぢゃないですか、

『えっ?リンク先ののほほん〜の管理人さんのお兄さん?何故にお兄さんが私に?』

とか完全に頭の中で小パニックを起こしてたんですが、そう言えばHNが『aniki』だったなって15秒くらい後に気付きますた!(笑)


いや〜!前回の鯰道さんトッパーヘドンさん坊主さんとの初顔合わせに加え、今度はanikiさんと顔合わせですからね!
なんか、こう言ったのってオフ会みたいで楽しいですね!

リンク先の方のみならず、コメントを入れてくれている方達とも逢ってみたいな〜...











なんてね!
[PR]



by zuunama | 2008-07-28 16:33 | その他

<ト、トラちゃん...>


トラちゃん、狙ってんの?ねぇ、狙ってるでしょう?
エルフさんのハートをガッチリワシ掴みにして離さないぬこたん。


こ、こんな写真upして鯰道さんは僕を殺す気ですか!(笑)
a0081536_15485140.jpg




お、おぢさん...もう....
ト、トラちゃん...ハァ、ハァ...(笑)


ココココココ触りたい!(大笑)
a0081536_1632622.jpg

[PR]



by zuunama | 2008-06-16 16:12 | その他

<前略、生きてます...>

すっかり更新が止まっております〜NIGHT WALKER〜ダメ管理人のエルたんです。押忍!

え〜、本日はですね、行って参りますたよ!



鮫洲試験場になっ!(泣)



いや〜、やはりと言うかついにと言うか、来やがったんですよ!


出頭の赤紙が!(大泣)


まぁ、不幸中の幸いが『30日免停』で済んだ事...
1日講習受ければ、次の日には運転出来るからね、仕事休んで行ってきましたわさっ!
しかし、講習受けるのに¥13,000-位取られるんですよ!
反則金¥18,000-払ってんのにさらにですかい?

リール買えたね!
ロッド買えたね!
ソープ行けたね!


今更言っても遅いのですが...(泣)



教室に入ると、居るわ居るわ!若者からじいさん迄...

ここに集まってるのは、道交法を守れなかったクズ共ですからね!
まさに、クズ共の吹きだまりって訳ですよ!(大笑)





















俺もか...(大泣)


















久しぶりに学生の様な1日を過ごしましたよ!
9時〜16時迄ですからね。

最近の免停講習は、実車講習も有るんですね?
まあ、ぶっちゃけエルフさんは4,5回目の免停講習なんですけど、いままで一度も有りませんでしたからね。

僕の前に、70オーバーのじいさんが居たんですけど、講習中はまじめで、教官の説明をいちいち頷きながら聞いてるんですよ!

『あぁ、まじめに聞いてるな〜』

とか思うんですけど、その割に良く間違えるんですよ!
記入しなくても良いって言われてる所に記入してみたり、教官がテキスト1の10ページの説明してるのにテキスト2を開いて、話が噛み合なくてオロオロしてみたり、いちいいちおもろいんですわ!(笑)

実車教習の時なんて、いきなりブレーキとアクセル間違えて


ブォォォォォォォンッ!



とかものすごいエンジン音轟かせてましたからね!
もう、轢き殺されんぢゃないかと思いましたよ!試験場でなっ!

まぁ、エルフさんはって言うとですね、いたって冷静ですよ!
その時が来れば、モビルスーツに飛び乗ってですね、初陣でザクの1機や2機ブッタ切る位のニュータイプですからね。
流れる様なハンドル裁きで、サクッと実車教習を済ませましたよ!



『エルフさんが一番運転乱暴ですね。もう一度ココ来ますか?』



『いえ....(大泣)』




この後、何かゲーセンにある車のゲームみたいなので、通行人立て続けに3人轢き殺して無事(?)講習終了!


明日から運転出来るぜ!(喜!)


ココ何日か、鯰行く気になれないは、ブログの執筆意欲が湧かないわで、何をトチ狂ったのか手長エビとか釣りに行ってましたからね!

さてさて、こんな更新してないブログでも毎日見に来てくれている方が居るのはありがたい事です。
これからはなるべく更新して行きますからね。(多分...)









トラたん萌え〜〜〜〜〜っ!
a0081536_0293246.jpg

[PR]



by zuunama | 2008-06-11 00:30 | その他

<〜NIGHT WALKER〜マスコットキャラ登場!>

突然ですが、皆さん癒される一時ってどんな時ですか?
仕事の疲れ、勉強の疲れを癒す一時...

変の態なエルフさんはAV鑑賞鯰釣りです。

忙しい毎日の中で唯一、総てを忘れて大好きな事に没頭出来る時間...
せわしない日常から離れられ、この一時だけは、誰にも邪魔されない自分だけの時間...
なんとも癒される一時です。

このブログを見に来て頂いている大半の方もそうなんじゃないかなと思います。


でもですね、最近そんなエルフさんにももう一つ癒される物が出来たんですよ!



















トラちゃん
a0081536_204257.jpg











この子の写真を見てる時です!

御存知の方もいるかと思いますが、この子猫ちゃんはリンク先の鯰道さんの所の子です。




ある雨の日、多摩川は連日の雨に大増水で濁流となっていました。

そんな濁流の川に、心ない人が段ボールに子猫を入れて流したのです。っていうか捨てやがったのです!(怒!)

猫は泳げません。ましてやまだ産まれて間もない子猫...

死ぬのは目に見えてます。


さぞや怖かった事でしょう。


必至に段ボールにしがみつき泣き叫ぶも、その声はただ空しく深夜の多摩川に響くのみ...

この先には堰があり、そこに落ちればまず助かる事はないでしょう。

こんな天気の悪い、ましてや深夜の河川敷等に人など居る訳がない...
















事もなかった!

















こんな日に濁流の多摩川に釣りに行くという物好き気合いの入った方が一人。

そうだす!鯰道さんだす!

子猫の必至の鳴き声に気付き、なんと増水した川に入水して救出してくれたのです。
a0081536_2052184.jpg


鯰道さん男っス!男って言うかっス!(泣)
エルフさん超感動!!


そして、家に釣れて帰り、お風呂に入れてミルクを与え...
こうして、一命をとりとめた子猫は『トラ』と名付けられました。

現在、鯰道さんの彼女の家ですくすくと育っています♪



鯰道さんも言っておりましたが、捨てた人には捨てた人なりの事情があったのでしょう。
しかし、こんな子猫を段ボールに入れて増水した川に流す(捨てる)なんて自分には理解が出来ません。
自分はそんな風に育てられて来てないから...

増水した川に流せばまず助からない。

せめて、同じ手放す(捨てる)にしても、少しでも生きる可能性のある捨て方が出来なかったのでしょうか?
段ボールに入っていたのはこの子だけだったと願いたいです...。



さてさて、そんなトラちゃん。
この度、全国12,000の応募の中からめでたく


〜NIGHT WALKER〜のマスコットキャラクターに選ばれますた!


まぁ、別にグッズ作ってる訳ぢゃないんですけど...(泣)

マイフィールド多摩川でその命を救われたトラちゃんなので、エルフさんの思い入れも大きいです!
勿論、鯰道さんの許可を得ております。
鯰道さんのブログにちょいちょい写真がupされますので、皆さん見に行って下さいね。


鯰人の皆さんも一緒に可愛がって下さい!
エルフさんからの御願いです♪



さてさて、今日はそんなトラちゃんの写真を鯰道さんの許可を得て、掲載したいと思います。
一緒に癒されて下さい♪
a0081536_2054812.jpg
a0081536_2072777.jpg
a0081536_2071423.jpg
a0081536_207397.jpg
a0081536_2065214.jpg
a0081536_2063991.jpg
a0081536_2062738.jpg
a0081536_206155.jpg
a0081536_206442.jpg






ぐぅぉぉぉぉぉぉぉっ!
ト、トラたん!
か〜い〜〜〜〜〜っ!(狂!)



しょこたん風に言えば


ギザカワユス!
(スイマセン。一昨日取引先でしょこたんに逢ったもので...)





a0081536_2081696.jpg

お、おぢさん...もう....(笑)
[PR]



by zuunama | 2008-05-29 20:16 | その他

<特班員の報告>

昨日今日と雨ですね。

先日は雨が降っていても比較的温かかったのですが、今日は寒いです。
さすがにこんな日は鯰釣りもお休みです。






が、







先日雨の中カッパ着て出撃した、おバカさんが居ますた。(笑)

『おいおい!どんなガイキチだよ!』

ってオーディエンスのざわめきが聞こえて来る様です!
最近鯰釣りにハマった某プロショップの方です。
a0081536_1812091.jpg

本日、その報告の電話がありますた。

なんでも家を出る時はほとんど降ってなかったそうですが、多摩川近辺に付くと、豪雨。
ワイパー最速にしないとならない位降り始めて来たそうです。

まぁ、僕だったらその時点で引き返しますが、って言うか行きませんよ!そんな雨の中!

しかし、その方はちょっと思考が可愛そうな所がある様で、そのまま出撃!
もう僕には、大きい病院を紹介してあげる事しか出来ません...(泣)

現場は増水しておりまして、普段足場だった場所が水没していたそうです。


土手⇨河原⇨水辺が、

土手⇨いきなり水辺らしいです。(泣)



あとはゴミが凄いと...
ビニール袋が沢山釣れたと威張ってましたが、鯰を釣って下さい!(泣)

水質はカフェオレ
流れが速くてジッターが泳がないそうです。

まぁ、投げる以前にそんな状況なら即帰宅が普通なのですが、やはり思考が可愛そうな方の様で、強行釣行!

そしてとうとう1本掛けたそうです!
しかし、岸際に溜まっているミ〜ゴ〜に絡まってあえなくフックアウトだそうです。

その後、数ポイント廻るもゴミ&流れがキツくて釣りにならなかったそうです。

『今日も行くんですか?』

と聞いた所、さすがに今日はいかないそうです。(凹んでますた...)


昨日でその状態なら、今日はもっと凄い事でしょう。
水温さえ極端に落ちてなければ良いのですが...
後は、激流とゴミの攻略ですね...


ちょっと、敵討ちに行きたくなって来ますた。(誰か僕にもいい病院を探しといて下さい...泣)
[PR]



by zuunama | 2008-04-08 18:13 | その他

<国際フィッシングショー2008/番外編>

先日は久々の3連休でしたね。

皆さんお出かけになりましたか?

僕はと言うとですね、勿論出かけましたよ!








フィッシングショーに!









『おいおい!貴様金曜日に行ったんぢゃないのかよ!』

とか

『連日フィッシングショーかよ!』

とか

『他に行く所ね〜のかよ!』

とか

『カス』

とか

『死ね』

とか、様々な声が聞こえてきますね。いや、全く聞こえないんですけども、先日のブログにも書いた通り金曜日は仕事で行ったんです!


し・ご・と・で・!



なので、ゆっくりと各ブースを見る事が出来なかったんです。(泣)



やっぱり、ゆっくり見たいぢゃないですか。
今年は鯰マーケットに参入してるメーカーは居ね〜か〜、泣ぐ子はいね〜が〜って気になるではないですか。
なので、プライベートで各メーカーの新製品なんかを見に+カタログ貰いに行って来ますた。



あと、やっぱりフィッシングショーの隠れた楽しみと言えば、


おね〜たまウォッチング♥ポッ



各ブースにカタログ販売要員で居るではないですか。コンパニオンが。
もう、ヘソとか股とか丸出しで倖○來未みたいなのが多数鎮座しておられるではないですか。
僕がお父さんだったらいっぱい泣いちゃう様な格好で座っておられるではないですか。


しか〜しっ!
ココで、騙されてはいけないのがですね、


『必ずしも皆可愛い訳ぢゃね〜よ!』



って事です。



一見するとですね、エロス満開の格好をしているので、どれでも良さげな感じでがするぢゃないですか。
しかもみんな、コレでもかっ!って位に笑顔で、

『一日中笑顔とか疲れないのかな?』

とか、まったくもって大きなお世話な疑問が湧いて来るんですけど、とにかく皆可愛く見えるぢゃないですか。

でもですね、ココで一つの法則と言いますか、錯覚と言いますか錯覚なんですけど、有名な言葉を思い出して下さい。










『スキー場で見る女の子は皆可愛く見える。』











これです!
ハイ、ココ重要!各自メモしておく様に!
普段、町中ではなかなか見られない様なセクシャルな格好で、エロスなフェロモン略してエロモン!そんな事どうでも良いんですけど、そんなエロモンを漂わせてますからね、チェリーボーイだったらチムポビンラディンで一撃で逝かれてしまうのは仕方ないと事だと思います。



でも!でも、エルフさんは違います!
脳内着せ替えマシーンで瞬時に普段着に着せ替え!
すると、あ〜ら不思議!なんかその辺歩いてるの女の子と大差ないではないですか。

そんな感じで、各ブースのコンパニオン達を着替えさせて行くんですけど、数人に一人脳内着せ替えマシーンで普段着に着替えさせても可愛い娘が出て来るんですよ!

そうなるとですね、第二段階としてさらに脳内着せ替えマシーンで超野暮ったい服を着せるんですよ。
田舎のどうしようもないヤンキーが着てる様な小汚いヨレヨレのジャージの上下とか。

で、それでも可愛いく見える娘を振るいにかけてですね、その中から

『クイーン オブ フィッシングショー』

を決めるんです。

晴れて優勝を飾った娘には、



『太いウキと細いウキどっちが好き?』




とかセクハラなインタビューをしてみるんです。いや、そんな事は出来るはずないんですけど、そんな事を考えながらですね、各ブースを回ったりしてるんです。




















変態ぢゃね〜かっ!(泣)



















す、すみません...!
鯰の話なんか一つも出て来なくてすみません...。
今日のエルフさんはどうかしてるんです!





風邪薬の用量間違えて、2錠飲む所を4錠飲んでますた!(泣)





そんな訳で頭がボーッとしてる中、一気に書いたので



今日の所はコレにて勘弁して下さい!(泣)
[PR]



by zuunama | 2008-02-12 18:51 | その他

<国際フィッシングショー2008>

先日『国際フィッシングショー2008 by横浜』に行ってまいりますた。

いつもお世話になっているプロショップの方と一緒に行きますた。



でもですね、今回は

















仕事で行ったんです!(キッパリ!)



















まぁ、僕の仕事はココでは書けませんが、大好きなスミスさんにも御挨拶に伺いました。
同伴のプロショップの方に営業の方を紹介して頂きましたが、
このウンコブログ『〜NIGHT WALKER〜』を御覧になって頂いている様で、







感激致しますた!
(ちょっと恥ずかしかったですけど...)






ありがとうございます!





さてさて、スミスさんと言えば...














当然、『鯰人コーナー』が気になります。







まず、ロッド『鯰人』ですが、新たにラインナップが増えますた。

『NAZ-66M』

今迄の2型のちょうど中間モデルですね。
この長さ欲しかったです。

速攻で予約しておきますた!

4月店頭予定との事でしたので、入荷が待ち遠しいです!
4月、5月と言えばシーズン通して数も型も一番釣れる時期ですからね。
おしっこチビリそうです!



続いて、『キャタピー』

Newカラーが8色加わりました。
そのかわり、去年発売のカラーが数色サヨナラしたそうです。(泣)
a0081536_0262244.jpg


<こっちは去年発売のカラーラインナップ>
a0081536_020475.jpg

個人的には『チャート』が無くなってしまったのが残念です...(泣)
青虫カラーは...何となく解りますが...(笑)

でも、フルルミナスが残ったので(当然でしょう!)全然OKです!


新色では個人的に『ブラックイモムシ』『クロキンシルバー』『イチゴミルク』なんかが気に入りますた。
『イチゴミルク』なんてカワイくて良いではないですか!(笑)
ナマズに『イチゴミルク』ですよ!(笑)
なんか、アンバランスで結構好きです!こういうの。

そしてそして一番気になるのは、なんと










で〜ゔいで〜が出るそうです!

a0081536_0203784.jpg
a0081536_0205695.jpg








鯰のDVDなんてあまり無いですからね。

これも、速攻で予約してきますた!

み、見たひっ!

そして、

出たひっ!(笑)





今年も、スミスさんのおかげで、楽しいナマズライフが送れそうです!



その他のメーカーで、今年はナマズマーケットに参戦してくる所が出てくるかと思いきや、無かった様ですね...。
個人的には、スミスさんだけで十分な気がします。
あまり、広がりすぎても...ねぇ...。(笑)



あっ、そうそう!あと個人的に収穫があったのは、(株)ルミカさんのケミホタル。

今迄、ジッターの頭等にヒートンをブッ刺して、ケミホタルを付けてましたけど、こんなのが出るようです。(1ヶ貰っちゃいました。)
a0081536_0213769.jpg

平らなケミホタル。(笑)

若干湾曲していて、ロッドやルアーに両面テープで貼るんです。
発光時間は、今迄使用して来た『ウミホタル25』と同じ3時間。
これなら、ジッターにヒートンで穴開けずに済みますね。
2月末店頭だそうです。

僕は今迄の方法も『ザク』っぽくて気に入ってるので両方使いますが...(笑)




今年のナマズフィッシングも楽しくなりそうです!



(スミスさんとお仕事出来るといいな〜...)
[PR]



by zuunama | 2008-02-10 00:28 | その他

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧