~NIGHT WALKER~

カテゴリ:その他( 23 )




<あけおめ。ことよろ。>

皆様、

あけましておめでとうございます!

稚拙なナマズブログではございますが、本年も〜NIGHT WALKER〜を宜しくお願い致します。


いや〜!しかし去年は私的にいろいろありまして、ベストシーズンに〜NIGHT WALKER〜をお休みすると言う事態になってしまいました。
だもんで、12月末まで一杯いっぱいやってやろうと思っていたのですが、仕事が僕の癒しの時間を邪魔するのです...(泣)

結局、2007は11月末で終わってしまいました。(泣)

2008は早めにスタートしたいと思っております。
去年は、台風に河川工事にと、1級ポイントが半分以上つぶれてしまったので、新規開拓も含めで、2月頃から始動しようかと思ってます。

あぁ、でも2月って結構激寒だよね〜...



落水したら死ぬな...(恐)



今年は何処かのメーカーからナマズグッズ出るんですかね?
個人的には大好きなスミスさんに、第2弾を出して欲しい所です!
フィッシングショーが楽しみです♪

スミスさん期待してますよ〜♪

ではでは、ナマズフリークの皆様、


本年も頑張って行きましょう!
[PR]



by zuunama | 2008-01-01 15:58 | その他

<御無沙汰しております!>

いや〜!皆様、ご無沙汰でございます!




生きてますよ〜!(笑)







気が付けば2ヶ月位更新止まってました...(泣)


『再開!』とか言っておいて3回しか更新してないの...(泣)


いやいやいや!別に飽きちゃった訳ではないんですよ!
実はこの間に4,5回多摩川に行ってるんですよ。

しかしですね、その内2回は『ノーフィッシュ&ノーバイト』

残り3回は、濁流で釣りにならず...(泣)

ほら、台風来てたぢゃない?
なんかニュースで見たけど多摩川がスッゲ〜事になってたよな...。

ホームレスが5,6人流されてるし、猫ちゃん迄流されてる映像がニュースで流れてた。



そりゃぁ、ナマズだって流されるでしょ!



って事で、しばらく釣りにならんなと思いお休みしてたんです。
台風直後にちょろっと別の用事で多摩川通ったんですけどね、



もう、超濁流!(怖)


こりゃあ、釣りどころぢゃないですよ!
しかも、訳解らんのが


車が流されてた...


何故に車が?とか思うのですけれども、それだけ台風の爪痕がすごかったって事です。
なので、そんな中ノコノコ釣りに行ってうっかり落水しようものなら流される事は必至!

今迄の様に、

『落水しちゃった!テヘッ♡』

とかお茶目な事言ってられませんよ!


そんな訳で、台風一過10日後位に
『もう大丈夫でしょう?』
て事で行ってみたんですけどね、



みごとにカフェオレ!(泣)


しかも中の洲とか沈んじゃって、1本の大河みたいになってた...(泣)


一応ね、来たからにはと思ってキャストしたんですよ。


まったく釣れる気がしねぇ...(大泣)



いきなり深くなってるわ、カフェオレだわ、流れはキツイわで、もう10日も経ってるのに今だ釣りになりません!(泣)


ってのがたしか先々週末だったのでそろそろ行ってみようかと思っておりますです。はい。

シーズンオフ前のもう一盛り上がりに期待してるんですけどね〜...。

なんとか、締めを飾る様なヤツを上げてから2007の終焉を迎えたいと思っております。


あっ、あとシーズンオフ後は更新止めるんぢゃなくて、何かしら(ナマズ以外でも)書いて行こうと思いますので、皆様末永く御付き合いくださいませませ。
[PR]



by zuunama | 2007-09-25 18:29 | その他

<緊急告知>





誠に勝手ながら諸事情により、1月程ナマズ釣りを中断致します。

楽しみに見て下さっている方々には大変申し訳ございません。

再開時には釣行記up致しますのでその時はまた、宜しくお願い致します。

[PR]



by zuunama | 2007-05-22 00:12 | その他

ナマズを求めて深夜の徘徊...。
by zuunama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
<現在の記録>
74cm
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~mail here~
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
~Link~

=NAMAZU=

=Fishing Friends=

=Shop=
=Maker=
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Clicki Please!
↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧