人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~NIGHT WALKER~

zuunama.exblog.jp

ナマズを求めて深夜の徘徊...。

<昨晩の結果>

昨日は程よく寒かった...。
次の日は雨の予報だったので、強行で行ってみました。

先日購入した『スパターエース』(あってる?ねえ、あってる?)で1投目!

着水と同時にヒット!

しかし、フッキングするもバラシてしまった...(泣)



ま、まぁ、そんなに大きくなかったしね...(汗)


着水と同時だったのでルアーの良さがまったく解らん!
気を取り直してキャストを続ける。
このルアーあんまり飛ばない...。

そして、ペラが小さい為か、かなりアピールが小さい...
う〜ん、これは改造せねば...。


その後、数投引き倒すもノーヴァイツ!

いつものジッターに変えてキャストすると、とたんにジッターの後ろから引き波が付いて来た!
波のデカさからして65cm~70cmはありそうだ...
波がジッターの下に入った!


グォボッ!



と出るはずなんだけど何故か出ない...。
その後、3投目までは同じ様に、追って来るもヴァイトに至らず...
やはり、急に寒くなったからか...?

取りあえず、フッキングしてないので、まだ行けるだろう...。
ポイント休めも予て移動!

岬の先端にキャスト!
ポコポコポコポコポコグォボッ!

しかし!ジッターが弾かれただけだった...。
すかさず、キャストするも何故か沈黙...。

う〜ん、ちょっと気温が下がると途端に活性が低くなりますな...。

その後各ポイント廻るもどこも沈黙...。
かろうじて、釣れたのがコレ。
まったく音も無くジッターを引きずり込んだ『35cm』
<昨晩の結果>_a0081536_22404717.jpg








つ、つまらん!








そして、最初のポイントに戻るも、やはりさっきと変わらずジッターを追って来るだけ...
あらゆるルアーにチェンジするもバイトには至らず...(泣)

何が何でも釣ってやろうと気合いを入れ直した時に、
『鵜』が来てポイントをメチャメチャにしてったので泣く泣く
終了!(泣)
by zuunama | 2007-04-03 22:46 | 釣行記

by zuunama